こんにちは。

Zetith Dental Clinic 院長の佐久間です。


歯の治療は、とても繊細で細かな作業です。

また、歯の内部はご自身では見ることが難しく、どの様に治療されているか確認がしにくい身体の部位であると思います。


患者様においては、カウンセリングで十分な説明を行い、きちんとご納得いただいた上で治療に入らせていただきますが、当クリニックでは、治療途中に歯の状態をご確認いただける機械を導入しています。







「ネクストビジョン」という、4K画質で最大80倍の口腔内カメラと顕微鏡を兼ね備えた最新のデジタルマイクロスコープです。

歯はもちろん、歯の内部の根管まで鮮明な画像を撮影できますので、治療時の説明に役立ちます。

口頭ではイメージがしにくい場合や説明が伝わりにくい状況においても、実際に患者様ご自身で画像をご確認していただけますので、円滑に安心な治療をご提供することが可能です。






実際の治療風景です。

モニターにリアルタイムで映し出すことができ、より高精度な治療を行うことが可能となります。

治療中はお水や薬剤が飛散することがありますので、お顔の上にガードのタオルをかけさせていただいておりますが、必要に応じて外してご確認していただけます。



いかがでしたか?

今回は、当クリニックで導入している機械のご紹介でした。

患者様にとって、精度の高い治療と快適にご来院していただける空間・設備作りを心掛けております!

お気付きの点がございましたら、何なりとお声掛けくださいね。



Instagram

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ セラミック症例アカウント】

@zetith_ayako

 

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ 𝐷𝑒𝑛𝑡𝑎𝑙 𝐶𝑙𝑖𝑛𝑖𝑐】

@zetith_dental_clinic 

 

住所:東京都中央区銀座1丁目8−19 KIRARITOGINZA 9階

営業時間:10時〜19時

定休日:日・月曜日

最寄り駅:銀座一丁目駅から徒歩1分

電話番号:03-6228-6278

Hp:

 

 

 

 

 

_

 

#佐久間絢子

#審美歯科医師

#zetithdentalclinic

#ゼティスデンタルクリニック

#zetith佐久間セラミック症例

#zetith佐久間マウスピース症例

#zetith佐久間ガミースマイル症例

#zetithホワイトニング症例

#セラミック矯正

#マウスピース矯正

#ガミースマイル治療 

#ホワイトニング

#キラリトギンザ

#kiraritoginza 

#開院キャンペーン

#20パーセントオフ

#銀座歯科

#銀座美容クリニック

#美容歯科

#銀座

#ginza

#歯科医師

#銀座一丁目

#アンチエイジング

#モニター募集

#審美歯科

#審美歯科治療

#zetithbeautyclinic

#ゼティスビューティークリニック 

#ゼティス症例