アンニョンハセヨ~~~

みなさん こんにちはキラキラ


いつもドクターエルシアを

ご愛顧いただき、

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

韓国はなんと

 

大雪が降って降ります💦💦

 

 

そして明日は

-19度という

最強の寒さ🥶

 

 

これでは

雪も氷って

すごい事に

なりですね…😱

 

(転んでイナバウワーに💃

ならないよう気おつけます😅)

 

 

 

さてさて

嬉しいニュースを

持ってきました❤️❤️

 

 

なんと

 

Qoo10年始セールを

好評につき期間延期

することになりました🎉🎉

 

 

 

パチパチ👏🏻👏🏻

 

 

 

 

この期間に逃さず

お買い上げお願いします😍

 

 

 

 

 

そして楽天では

まだまだ

セール行っておりますので

楽天もチェック✨

 

 

 
 
14日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

ドクターエルシアのスタッフが

愛用しているアイテムを

ご紹介しようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

その名も‼️

 

 

 

 

 

 

“誰にも教えたくいない

スタッフ愛用アイテム秘密

「ファンデーション編」”

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフA

乾燥肌

メイク重くしたくない!

(本音はメイクしたくないけど

すっぴんは無理(笑))

真顔

 

上三角ダブル セラム バーム ファンデーション

 

潤いをロックする高濃縮トリプルエッセンス

3つの効果で

美白・保湿・カバー

お肌に優しく密着し、お肌の奥から美肌に仕上げます

 

 

 

 

 

スタッフA コメント

しっとり感が最高で

一日中マスクしてるのに

マスクに

ファンデーションがつかない!!

サイズもピッタリで

持ち運びが便利ブルーハート

そしてきれいなツヤ肌で

ナチュラルに仕上がります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフB

乾燥肌

くすみやクマが悩み

酔っ払い

 

上三角オーロラ カバークッション モイスチャー

究極の輝きと、オーロラの保湿・弾力

保湿成分70%以上!

しっとり感がアップした潤いクッション

 

 

スタッフB コメント

潤い成分70%なのに

全然ベタベタ感もなく

カバーもしっかりできて

厚塗り感0!!

入れ物も四角でかわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフC

油女(笑)

肌の赤み

ニキビ跡が悩み

 

 

綺麗で華やかなお肌を演出

コンシーラーと潤いアンプルで

完璧なお肌を演出

化粧崩れのない仕上げたての

お肌を長時間キープ

 

 

 

スタッフC コメント

マットタイプだと

むしろ毛穴や化粧崩れが

やばいことになるんですけど

これはそんな問題なし!

しっかりカバーしてくれて

化粧も崩れない!

しかもマットタイプだけど

ちょうどいい

ツヤ感もでて

肌がより綺麗に見えちゃうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

どうでしたか?キョロキョロ

ファンデーション

選ぶのに

少しでも

参考に

なれたらいいですハート

 

 

 

スタッフみんな

「スタッフ愛用アイテム編」が

大好きで

”いつインタビューしてくれるの!”

っていつも待ってるんです(笑)

 

 

 

 

少しでも

お客様に本当のよさを

知ってもらいたい

気持ちでいっぱいです星

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます♥️

 

 

明日は

鼻パックモニターの

締め切り日ですね😉

 

発表は11日!!

 

どなになるのか!!

 

ドキドキ💕

 

沢山の応募

ありがとうございます😍

 

 

楽しみに待ってて

ください🤫

 

 

 

それではっ🖐🏼🖐🏼