みなさん...

遂に...

2020年最後の

日がやってきましたね...滝汗滝汗

 

2020年は本当に

色んな意味で

記憶に残る年に

なったと思いますアセアセ

 

コロナの影響で

日本と韓国を

行き来できなくなりえーん

 

悲しい事も沢山

ありましたがタラー

 

こうやって

インスタグラムや

ブログなどで

日本のみなさんと

共有し唇

色んなお話を

お聞きできて

すごく嬉しく思いますラブラブ

 

みなさんに

とって2020年は

どんな年に

なったでしょうか!?ピンクハート

 

後悔や悲しい事は

2020年に置いておいて、

2021年はハッピーイエローハート

1年にしていきましょうねラブ

 

 

 

さてさて!

昨日のインスタライブでも

ご紹介しましたが、

改めてブログでも

年始のイベントについて

お話していきたいと

思いますハート

 

 

 

まずは、

 

Qoo10

1/1(金)~1/7(木)まで

2021年・年始セールが開催されます花火

 

そこで

ドクターエルシアからは

 

・ダブル セラム バーム ファンデーション

・オーロラ カバー クッション

・オーロラ カバー クッション モイスチャー

の3点を

 

カートクーポンのご利用も

含めて、なんと!!

15%OFFになります

 

 

 

 

ダブル セラム バーム ファンデーション

 

 

薄好きで、ツヤ肌仕上がりがお好きな方は

絶対にこれオススメですキラキラ

 

色は21番、23番の2色ルンルン

しかもこれ!

マスクに全然つかないんです!

今の時期にはピッタリの

ファンデですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラカバークッション

韓国で大大人気の商品で

カバー力抜群

セミマットタイプ

クッションファンデになりますピンクハート

 

カバーだけでなく

ニキビの菌性効果もあって

化粧をしながら

ニキビも治していく

優れたクッションファンデなんです雷

 

色は13番、21番、23番の3色ルンルン

 

 

オーロラクッション自慢の

カバー力!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラ カバー クッション モイスチャー

韓国で大大人気の商品で

カバー力抜群

モイスチャータイプ

クッションファンデになりますピンクハート

 

なんと

潤い成分が70%

入っているんです!

 

色は13番、21番、23番の3色ルンルン

オーロラクッション自慢の

カバー力!

 

 

こんなに賢い

ファンデーション達が

15%OFFなんて

急いで買うしかないパー

 

 

 

 

 

 

そしてそして

楽天

1/1(金)~1/14(木)まで

ファッションザセールが開催されます花火

 

 

楽天も同様に

クッションファンデ3種類が

15%OFF

なっておりますので

 

自分に合ったクッションファンデを

見つけていただければと思いますラブ

 

 

そして楽天では

これだけでなく

嬉しい商品が15%OFFに...

 

 

なんと

 

 

マルチ アクション ウルトラ リペア セラム

&

マルチ アクション インヒュージョン セラム

15%OFFハッ

 

 

 

こちらのセラムの2種類は

リピート率がかなり高い商品で

 

私もリペアセラムを

実際に使っていますが、

本当にこれ使ってる人

みんな言うのが

 

”リピートしなきゃお肌が不安になるチーン

 

ってぐらい

無くてはならない物なんですタラー

 

 

 

こちらは

使い切りのパウチに入っていて

衛生的に使えますウインク

 

image

 

リペアセラム

ニキビケア保湿効果

 

インヒュージョンセラム

エイジングケアとして

肌の奥の奥から

ケアしていく効果!

 

 

すでに使っている方も

もしくは

使ってみようと考えている方も

1/14までに

15%OFFでお買い上げくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そしてそして

Qoo10、楽天の

セールを含めて

 

もっとお得にお買い上げできる

情報を教えちゃいますグラサン

 

 

 

三箇日の3日間だけ

Qoo10、楽天と共に

 

上記でお知らせした

クッションファンデ3種類中

一つでも購入して

いただくと

 

日本未発売の

ラベルインルージュ

リップを差し上げます!!

 

 

 

これでメイク完成しちゃいますよね^^

 

 

このリップがまたまた

いいんですよラブラブ

 

クレヨンタイプのリップで

反対側にはパフが

ついており、ぼかしが可能ハート

今っぽい仕上がりができちゃうキラキラ

 


 

 

 

そして...

 

 

金額に関係なく

全ての購入者の方に

 

ショッピングバック

サンクスカード

 

一注文につき1セット

お送りいたしますブルーハート

 

 

(プレンゼントしすぎですかね...アセアセ(笑))

 

 

 

 

 

そしてまた (笑)

 

 

もうきりがないですね^^(笑)ニヤニヤ

 

 

 

今ではスクワラン トリートメント マスクを

2枚プレンゼント中なので

(こちらは4日まで)

 

 

 

ってことは...

 

 

 

ちょっと整理しますね^^笑い泣きあせる

 

 

 

1月1日~3日の間

15%OFFでクッションファンデ

お買い上げすると

 

 

リップが1本ついてきて、

マスクパック2枚がついてきて、

ショッピングバック、サンクスカード

ついてくるって事ですね滝汗

 

 

恐ろしいプレンゼントの量ニヒヒハート

 

 

これはもう

2021年初のショッピングは

ドクターエルシアでお決まりですねグラサンハート

 

 

明日から急いでお買い上げください笑い泣き

 

 

 

そして

また大事な

お知らせが

あります!

 

 

この度

ドクターエルシアから

新商品が発売

される事に

なりました!!

 

 

新商品情報は

インスタライブで

詳しくお話したので

 

ドクターエルシアの

公式インスタにある

@dr.althea_japan_official

 

インスタライブ動画を

チェックお願いしますピンクハート

 

 

ブログでは

次回の記事で

紹介していきますので

楽しみに待ってて

くださいラブラブ

 

 

 

今日は

年始イベント内容で

かなり長く

なっちゃいましたね笑い泣き

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

2020年最後の日、

幸せいっぱいの日に

なってきただきたいですハート

 

 

そして

新たな年を

迎えてくださいおうし座

 

 

一年間誠に

ありがとうございましたイエローハート

 

 

来年もどうぞ

ドクターエルシアを

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

HAPPY NEW  YEARNEW