アンニョンハセヨ~!こんにちは!


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますラブ

 

みなさん!週末は

ゆっくりと休めましたか?

 

あっという間に

月曜日がきちゃいましたねガーンあせる

 

色々と大変な月曜日ですが…

 

 

ハッピーな気持ちになれる

情報をたくさん持ってきましたドキドキ

 

 

 

その

第一!!

 


 

Qoo10,楽天ともに ドクターエルシアの
商品を購入していただいた全ての方

スクワラントリートメントマスク

2枚ずつプレゼントいたします💜


あのスクワラントリートメントマスクが
2枚ただでもらえるなんて!!

 

素晴らしい…ニヤニヤ

 

2021/1/4 09:59まで なので
この機会にマスクパックも

ゲットしてください😉👆🏻

 

 

 

そして

第二!!

 

 

楽天ポイント還元セール

スーパーディール
始まりました🎊


感謝の気持ちを込めてイベントを
ご用意いたしました💕


No.1

寒い冬のお肌を癒す
ドクターエルシアのマスクパック
楽天ポイント20%還元🎈



No.2


一瞬して潤う💙
素肌を変えるドクターエルシア
一押しスキンケア
楽天ポイント20%還元🎈


2021/1/4(月)9:59までなので
是非お見逃しなく💜

 

 

 

 

そして ついに

2020福袋

みなさんのおかげで

完売いたしましたえーんえーん!!

 

沢山のご注文

ありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

 

 

完売後みなさんから

福袋 第二弾も企画して

ほしいという沢山の声が

ありました…えーん

.

.

.

.

そこで!!!!

みなさんの声に

お答えしようと

第二弾☆ 2021福袋

企画中ですニコニコ

 

 

みなさん期待して待ってくださいドキドキドキドキ

 

 

 

そしてそして照れ

 

動画クリエイターの

AKANE様より

素敵な動画をアップして下さいましたドキドキ

 

 

ご紹介いただいた商品

上三角パワーブライトニンググルタチオンクリーム

オアシススージングマスク

上三角レスベラトロール345NAインテンシブリペアクリーム

上三角アズレン147HAインテンシブスージングクリーム

 

すごく丁寧に説明して

くださって嬉しいです><

 

みなさんもチェックお願いします^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますリボン

 

ドクターエルシアの

インスタグラムを是非

フォローして最新情報を

いち早くGETしてみてくださいハート

 

 

また、ご質問ご意見等

DMにてお気軽にご連絡ください手紙