ピンクハートアンニョンハセヨ!こんにちは!キラキラ

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございます
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?お願い

 

 

皆様は週末どんなことをして

過ごされていますか?

 

 

私は天気がよかったので

ハプジョンのカフェ巡りとかしちゃいましたキラキラ

 

 

ホンデの隣にあるところで

オシャレなカフェがいっぱいあるんですよ拍手

 

 

もしソウルに遊びに来ることがあれば

寄ってみてくださいお願い

 

 

あーなんで週末って

こんなに早いんでしょうおばけくん

 

 

もう週末が待ち遠しいです…

 

 

そして

待ち遠しいことがもう1つ!!

 

 

ご好評につきまして、

 

噂の水分クリーム

 

韓国では通称

물광크림(ムルグァンクリーム)!

 

 

ベル Qoo10にて

第2弾一日限定

1+1セールを実施します ベル

 

 

 

 

期間は10月22日木曜日!

 

 

木曜日だけなので

一日限りですが

お見逃しなくです!チュー

 

 

 

さて。

 

こちらの水分クリームは、

乾燥やマスク荒れが気になる

この季節にぴったりです

 

どんな効果があるのか、

少しだけご紹介したいと思います!

 

 

 

ウォーターグロウアクアクリーム

 

 

スクワランを配合した保湿クリーム

たっぷりの水分を含んでいるうえ

べたつき感ゼロ!キラキラ

 

 

お肌の内側から

潤いが感じられますよブルーハート

 

 

さらに!

 

 

ヒアルロン酸ナトリウムセラミド配合

潤い供給、水分蒸発防止、潤い保護バリアで

お肌を乾燥からまもってくれますパー

 

 

スキンケアでしっかり対策を整えて、

乾かないお肌を作っていきましょうむらさき音符

 

 

それではっクローバー