アンニョンハセヨ!こんにちは!

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー
 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

日本では、

シルバーウィーク真っ只中ですねラブラブ

 

 

韓国で過ごしている私は、

すっかり忘れていました…笑い泣き

 

 

例年に比べるとずいぶん

涼しいシルバーウィークのような気が…キラキラ

 

過ごしやすいお天気だといいですねむらさき音符

皆さま何をしてお過ごしでしょうか照れ

 

 

まだまだコロナが心配ではありますが、

健康第一で、

有意義な時間をお過ごしください紅葉

 

 

韓国も、今月末はチュソクです!

やっぱり連休は楽しみですよね…ブルー音符

 

私は連休中はメイクをせずに、

お肌もしっかり休ませようと計画中ですチョキ

 

 

 

 

さてさて。

 

前回のブログで少しお話しましたが、

本日よりスタートするセールの情報を

お伝えいたしますっ上差し

 

 

楽天・Qoo10ともに本日から!

どちらもチェックしてみてくださいね流れ星

 

 

 

まずは、楽天マラソンブルーハーツ

 

✓買えば買うほどポイントアップ

✓最大ポイント44倍

 

楽天マラソンの詳細はこちらベル

 

 

 

Dr.Altheaからは…

 

 

 

 

 

✓マルチウルトラ リペアセラム

 

✓アズレン147 スーシングクリーム

 

 

この2商品が、10%オフラブラブ

さらに、全商品ポイント2倍グッ

 

 

インスタライブでも

お話させて頂きましたが…

 

 

リペアセラム×アズレンクリーム

 

この組み合わせは、

本当におすすめです!ラブ

 

 

どちらも鎮静効果に優れているので、

肌荒れ予防に相乗効果キラキラ

 

 

リペアセラムは、

ベタつきの少ないテクスチャーですので、

クリームを重ねた時の

嫌なべたべた感がありませんブルー音符

 

 

 

 

 

 

これから冬にかけて、

季節の変わり目のゆらぎ肌や…

 

乾燥もだんだん

気になりはじめますよね!イチョウ

 

 

秋冬に備えてのスキンケアに、

ぜひ取り入れて頂けたら嬉しいですハート

 

楽天ショップはこちらからピンク音符

 

 

そして、Qoo10では…

 

 

 

 

アズレン147 スーシングクリーム

✓レスベラトロール145 リペアクリーム

 

こちらの2商品が、10%オフですブルーハーツ

 

 

どちらもとっても人気のクリーム。

 

もちろん、お肌に合わせて

どちらか1つを選ばれるのも良しOK

 

 

でもでも!

もしよかったら…

 

 

 

 

ジェルタイプの軽いテクスチャーな

レスベラトロールクリームを朝にブルー音符

 

 

しっとり保湿が長続きする

アズレンクリームを、夜に流れ星

 

 

そんな使い方もおすすめですラブラブ

 

 

または、

デイリー使いはレスベラトロール上差し

 

 

なんだかお肌があやしい時の、

お守り用にアズレンクリーム。

 

 

そんな感じで使い分けて頂くのも、

おすすめですっイエローハーツ

 

 

Qoo10では、

カートクーポンの利用も

お忘れなく!ハート

 

ひらめき電球

9月21日~9月22日

3000円以上のお買い物→10%オフ

 

 

Qoo10ショップはこちらから左差し

 

ぜひぜひ

賢くお買い物してくださいね照れ

 

私もそろそろ手持ちの

レスベラトロールクリームがなくなります…!

買い足さなきゃドキドキ

 

 

 

次回は、9月23日(水)に更新いたしますブルーハーツ

それではっパー