アンニョンハセヨ!こんにちは!

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー
 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今週2回目のインスタライブ、

ご視聴ありがとうございましたラブラブ

 


ひとりでの進行…汗

見守ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました目

 

 


 

さてさて、

本日9月4日 20:00より

 

 

ブルーハート楽天スーパーセールブルーハート

 

 

始まりますよーーっ!お願い

 

 

Qoo10メガ割の方も

盛りだくさんな内容を

準備させて頂きましたが…

 


楽天スーパーセール

負けず劣らず、

スペシャルな内容となっておりますキラキラ

 

 

私たちも気合を十二分に入れました!

ぜひチェックしてくださいねハート

 


 

 

1


公式ショップ限定ブルーハーツ


特製
「ショッピングバッグ」
&
「メッセージカード」


 

金額に関わらず、
ご購入者全員にプレゼント
プレゼントキラキラ

 


 

 

 

 

今回のために細部までこだわり、
デザインした特製仕様ウインクむらさき音符


特にショッピングバッグは、
お客様からのご要望も多く…

 


ずっと検討を重ねてきたものが、

ついにお目見えラブラブ

 

 

普段もちょっとしたサブバッグとして
使って頂けるよう、
シンプルながらもおしゃれなデザインですグッ

 

 

ゲットされた方は、
ぜひぜひインスタグラムに

写真アップお願いします~お願いキラキラ


 

おしゃれな使い方があったら、

ぜひぜひ教えてくださいブルーハーツ



メッセージカードも、
流行りのニュアンスアートブルー音符
洗練されたイメージにこだわりました!


いつもご愛顧いただいているお客様への、
感謝の気持ち…

受け取って頂けたら嬉しいです照れ

 

 



2

 

先着300名様限定!
メイクアップセット

 

uvエッセンス+バームファンデ


そして・・・
日本では未発売だった、
特製ポーチ付きブラシセットブラシハート


 

この3点がセットになって5400円ブルー音符

 


 





これ・・・
めちゃくちゃ豪華なんですお願い




ブラシは全部で5本。

それぞれ、かなり上質ですグッ
用途に合わせて使い分けてくださいねピンク音符

 


ポーチも、

シーンや年齢を選ばないブラックキラキラ

 


UVエッセンスとバームファンデが

すっぽり入るサイズです!

 


中はギンガムチェック柄で

これまたかわいいんですよ…ラブラブ



ぜひ、愛用して頂けたらうれしいです。

 

 

 

3

 

スクワランアンプルマスク1+1





ご好評につき、今回も継続キラキラ
即効性ばつぐんのアンプルマスク。


徐々に広まってきて、

本当にうれしいです!ピンク音符


保湿+鎮静が叶う嬉しいアイテムです。
1+1でお得にゲットしてくださいねチョキ

 

 

 

4

 

バイオブティックラインを除く、
全ての商品が20%オフ
ブルーハーツ


 

 

 


 

現在楽天のみで販売中の、

弊社の超人気アイテム

 

・リペアセラム

・インフュージョンセラム

 

こちらも20%オフですよーっ流れ星


 

お肌の調子が良くなったというお声、
たくさんたくさん届いています
絶対一度は試して頂きたいアイテム
ドキドキ

 

 

このチャンスは見逃したら損です…!

私も欲しいっ(笑)笑い泣き

 

 

他にもマスクパックや

グルタチオンクリームなど…

 


ストック用も良しブルー音符
プレゼントに送っても良しむらさき音符

もちろんご自身へのご褒美にもラブラブ

 

 

 

5

 

ショップクーポンプレゼント

 

お得にお買い物できる

更なるチャンスウインク


 

 


あわせてチェックしてくださいねキラキラ

 

楽天スーパーセールは、

9月11日(金)までです音符

 

 

 

そしてそして…


明日9月5日(土)はQoo10にて、

リッププレゼント企画・第二弾口紅


 

 


ブースティングセラムお買い上げの、

先着100名様

リップラッカー付いてきますくちびるむらさき音符

 


3色のうちどれが1色が届きますので、

お楽しみにっ!

 

 

さて…

9月のDr.Altheaも気合充分!ラブ

 


ぜひぜひ、

お買い物楽しんでくださいねキラキラ