アンニョンハセヨ!こんにちは!

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー
 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 


Qoo10メガ割、絶賛開催中ブルーハート

 

 

先日のブログでお伝えした通り、

Dr.Altheaも盛だくさんの

イベントをご用意いたしましたむらさき音符

 

 

そして、

今回はQoo10限定のプレゼントもお願い

 


 

 

 

 


3日間限定

総勢300名様のみ

 

Dr.Althea

ベルベットリップラッカー唇ハート

 

3色の中からどれか1本を贈呈!

 



第一弾は、

明日 9月3日(木)11時 からキラキラ

 


初日のアイテムは、

アズレン 147HAクリーム。

 

 

鎮静効果に優れたアズレンクリーム

保湿力もばっちりですOK

 


 

9月3日(木)午前11時より、

アズレンクリームを

お買い上げのお客様

先着100名様に

リップラッカーをプレゼント口紅

 

 


ご購入の際は、

オプション欄を必ず設定してくださいむらさき音符



注意

「リップラッカープレゼント」が

選択されていないと、

プレゼントが付きませんのでご注意ください。

 

100名様を越えると、

自動的に「プレゼント無し」のみ

設定できるようになります。

 

 


ぜひぜひ、この機会に!

リップもゲットしてくださいねプレゼントキラキラ

 

私は6番のインディゴカラーがお気に入り。

おそろいになったら嬉しいです恋の矢

 

 


 

さてさて。

今回は皆さまにシェアしたい情報が…照れ

 

 

弊社商品のレビューを

書いて下さった記事を、

皆さまにご紹介いたしますピンク音符

 


Dr.Altheaをはじめて知った方や

まだ商品のご購入を迷われてる方も…

ぜひぜひ、ご参考になさってくださいラブラブ

 

 


まずは…

 

美容研究家 上田麻里様

 

 


 


 

バームファンデーションを

ご紹介くださいました。

お色味の比較もしてくださっています乙女のトキメキ

 


お写真も、

とてもキレイに撮って下さいましたお願いブルー音符

 

 

上品で“大人カワイイ”上田様。

バームファンデのイメージにぴったり…照れ

 

使い心地も大変気に入って頂けたそうで、

私もすごく嬉しかったですハート

 


バームファンデーションを

気になられている方は特に必見ですキラキラ

 


上田麻里様のブログはこちら下差し

 

アットコスメブログ

アメーバブログ

 

 

 


続きまして、

 

美容ブロガー 田辺彩様

 

 

 


 

・バームファンデーション

・アズレン 147HAクリーム

・マルチウルトラリペアセラム

 

3商品をご紹介くださいましたハート

 

 


 

 


 

平素より丁寧かつ、

わかりやすいコスメレビューを

多くなさっている田辺様。

 


今回もDr.Althea商品の魅力が

伝わる記事を書いて下さいました…チュー

何度も読み返してしまいました(笑)ブルー音符

 


商品それぞれのテクスチャーなども

細かく説明してくださっているので、

ご購入の参考にぜひご覧くださいキラキラ

 


田辺様のブログはこちら下差し

 

アットコスメブログ

 

 

 

大好きな商品を、

こうして紹介して頂けることが

本当に嬉しいですピンクハート

ありがとうございました。

 


 

インスタグラムなどでも

皆さまが商品の感想や

お写真をアップしてくださるたび、

本当に嬉しくて励みになりますピンク音符

 

 

同じように商品を好きになって頂けること、

Dr.Altheaのファンになって頂けること、

本当に本当に嬉しいです…ラブ


 

これからももっと好きになって頂けるよう、

スタッフ一同精進してまいります!

 

 

次回は、9月4日(金)に更新いたしますブルーハーツ

それではっパー