アンニョンハセヨ!こんにちは!

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー
 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

暑いですね。(笑)

 

 

暑いです、本当に。ガーン

 

日本もものすごく暑い日が

続いてるそうですが…

皆さま体調崩されていませんか?ガーン

 

 

マスク生活にこの暑さは辛すぎますね…

水分補給しっかり行ってくださいねアセアセ

 

 

 

さて!

本日は皆さまに

新たなお知らせがございますキラキラ

 

 

昨日インスタライブ内で

情報解禁させて頂きましたが…

 

 

ブルーハートQoo10スーパーセールブルーハート

8月19日(水)午前10時スタート!

 

 

Qoo10ユーザーの皆さま、

大変お待たせいたしましたむらさき音符

 

 

今回Dr.Altheaでは、

お得なセットを3種類

ご用意させて頂きました照れ

 

 

どれもそれぞれのテーマに合わせた

アイテムで構成されています。

 

ぜひお好みのものを

見つけて頂けたら嬉しいです…キラキラ

 

 

今回と次回のブログで

2回に分けてお話いたしますねチョキ

 

 

本日はまず、

こちらの2種類をご紹介むらさき音符

 

 

 

 

 

ホワイト派 VS ブラック派

 

クッションファンデーション

スキンケアアイテムのセットですキラキラ

 

 

 

 

 

 

美白・カバー重視の方にあなたにラブラブ

 

 

ホワイト派セット

 

 

オーロラーカバークッション

(ホワイトオーロラクッション)

 

マットタイプのクッションファンデーション

お肌にやさしい処方ながらも、カバー力高め乙女のトキメキ

 

オイリーなお肌で

クッションファンデがヨレやすい方は、

試してみられる価値ありむらさき音符

 

お肌にしっかり密着するので、

汗や水にも強いです。

 

メラニンの生成を抑制する桜エキス配合桜

とことん美白ケアしたい方はぜひ!

 

 

UVエッセンス

 

通年通して使って頂ける、

さらっとしたテクスチャーの日焼け止め

クッションファンデの下地にも◎OK

ノンケミカルで環境にも優しいですブルーハート

 

 

ライトニングショットクリーム

 

全身に使える美白クリームハート

トーンアップ下地としての使用はもちろん、

膝やひじの黒ずみ対策や、

首やデコルデに薄く塗るのもおすすめです照れ

 

 

 

 

 

保湿重視のあなたにラブラブ

 

 

ブラック派セット

 

 

オーロラカバークッション

モイスチャータイプ

(ブラックオーロラクッション)

 

ツヤ肌タイプのクッションファンデ。

乾燥が気になる方や、

マット感が苦手な方はぜひモイスチャータイプをブルー音符

 

こちらは椿エキス配合ピンクハート

保湿効果に優れ、

抗菌作用で肌荒れ防止キラキラ

 

 

UVエッセンス

 

秋冬も、紫外線はゼロじゃないんですもやもや

いつの間にか焼けている首や頬…

エッセンスタイプのこちらの日焼け止めは、

保湿成分もたくさん含まれているので

乾燥が気になる季節もストレスなし流れ星

ぜひぜひ通年の保湿アイテムとして使ってくださいねキラキラ

 

 

レスベラトール345リペアクリーム

のびの良いジェルっぽいテクスチャー

ベタつかないので朝の使用もおすすめブルーハーツ

お肌のコンディションを整え、保湿もばっちり!

ほんのりハーブ系の香りがリラックスできますブルー音符

 

 

いかがでしょう…

皆さまは、どっち派ですか?ラブ

 

 

 

 

 

ホワイト・ブラック オーロラクッション

 

こちらのお色は、

13番、21番、23番の3色展開ですラブラブ

 

お色味は下記の画像を

ご参考にして頂ければと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

写真用に厚めに塗った状態です。(加工等一切なし)

 

 

”メイクアップしながらスキンケアができる”

Dr.Altheaのクッションファンデ口紅ハート

ころんとした見た目も可愛いです。

 

 

セットが断然お得ウインク

迷っている方は、この機会にぜひ。

 

 

Qoo10スーパーセールは、

8月23日(日) 23:59までですラブラブ

 

 

そしてそして。

 


アミノ酸 ジェントル バブルクレンザー

 

8月20日(木)

1日限定

 

Qoo10にて

通常1700円→1599円

お買い求め頂けますよブルー音符

 

 

Qoo10 BEAUTY DAY

ラインナップにも入っておりますお願い

 

 

ふわふわの上質の泡が心地よい

バブルクレンザーは、

お肌がつっぱらないから嬉しいですニコ

 

 

 

さらに!

期間中はお得なクーポンも発行ハート

 

 

 

 

ご購入金額にあわせて割引率が変わりますキラキラ

 

 

2000円以上→10%オフ

 

7000円以上→1000円オフ

 

15000円以上→2000円オフ

 

25000円以上→3000円オフ

 

 

例えば…

 

ホワイト派セット 6240円

+

バブルクレンザー 1599円(8/20のみ)

 

 

この場合、

1000円オフクーポン対象

 

なんと、

通常の合計額から2660円引きキラキラ

 

 

とってもお得…照れ

 

ぜひクーポンも併せて

チェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

Qoo10スーパーセールは、

8月23日(日) 23:59までむらさき音符

 

 

 

次回は8月22日(木)に更新いたしますブルーハーツ

それではっパー