アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

 

いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、

ありがとうございます。うさぎクッキー

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

歴代最長と言われた、

今年の韓国の梅雨。アセアセ

 

 

本当に憂鬱でした…ショボーン

 

 

しかし!

 

本日。

とっても久しぶりの快晴~照れ

 

 

朝起きて窓の外から

日差しが降り注いでるのを、

とても久しぶりに見た気がしましたキラキラ

 

網戸にはりついていたセミさえ、可愛く思えました。(笑)

 

 

まだ、梅雨明け宣言はありませんが…

 

今週は晴れが続いてくれることを

願うばかりですお願いむらさき音符

 

 

 

 

さてさて。

 

前回に引き続き、

楽天スーパーDEAL

対象商品について

ご紹介をさせて頂きますねハート

 

 

 

本日は、こちらの2点。

 

 

 

 

プレミアム インテンシブ エッセンスマスク

 

ハーブテラピー ベルベットマスク

 

 

 

 

プレミアムインテンシブエッセンスマスク

 

 

 

 

 

こちらの特長は、

ずばり!

時短ですキラキラ

 

 

そして効果は、

ずばり!

保湿ですチョキ

 

 

2MLのエッセンスが、

14個セットになっています。

 

 

このエッセンスは、

マスクシートに使用される、

とっても濃厚なエッセンス乙女のトキメキ

 

 

その濃厚なエッセンスのみを

パウチに閉じ込めましたラブラブ

 

 

普段マスクパックをされるとき、

10分~20分程度

つけておかなきゃいけないですよね!

 

 

とっても疲れている日や、

時間のない日は億劫になりますが…ショボーン

 

そんな日に!

 

そう。

このエッセンスを塗るだけでいいのです。ハート

 

 

全く同じ成分なので、

とってもお手軽に

マスクパックと同じ効果が得られる

ということなんです流れ星

 

 

簡単に言うと、

スリーピングマスクのような感じですねブルー音符

 

濃厚なエッセンスは

ほんのりフローラルな香りピンク薔薇

 

 

高い保湿力でお肌のキメを

しっかり整えてくれるキトサン配合ウインク

お肌の再生にも効果的です。

 

 

高保湿成分として知られている

白キクラゲエキスもダイヤモンドキラキラ

 

 

コンパクトなパウチなので、

旅行やお泊り用にされても

良いですよねハート

 

 

 

ハーブテラピーベルベットマスク

 

 

 

 

 

こちらの効果は、

ずばり!

ダメージケアですキラキラ

 

 

名前にもある通り、

10種類以上のハーブ成分が

含まれた贅沢なパックブルーハート

 

こちらは10枚セットです。

 

 

カンゾウ根エキスという成分が

含まれているのですが…

 

こちらの効果は、

現代人なら誰もが悩む

ブルーライトによるダメージ軽減!

 

 

これはとっても

嬉しい効果ではないでしょうか…ラブ

 

 

ご存じの方も多いとは思いますが、

ブルーライトによって

シミやそばかすが増加したり…

肌荒れにつながったりするんですよね…ガーン

 

今こうしてブログを書いている時間も…ひぇぇぇ

 

 

潤い成分はもちろん、

抗炎症作用やくすみ防止効果のある

ジンジャーエキスも配合グッブルー音符

 

 

抗菌作用のあるハーブ成分たちが、

外部刺激からお肌を守って肌荒れ予防ハート

 

 

ハーブのリラックス効果が、

肌ストレスをしっかり癒してくれます照れ

 

 

竹から抽出された天然素材の

セルロースシートは、

お肌への刺激が少ないので、

トラブル肌の方もご安心を流れ星

 

 

週1回のリラックスアイテムにしたり…

 

肌荒れが気になる日の

スペシャルケアとして

使って頂いても良いですし…ラブラブ

 

 

いろいろ使ってみたいなピンク音符という方は、

ぜひぜひポイント還元されるこの機会に!

 

私個人的には、

本日ご紹介した2点は持ってたら絶対役立つアイテムラブラブ

 

 

楽天スーパーDEALは、

8月17日(月)

9:59までですニコ

 

 

次回は8月14日(金)に更新いたしますブルーハーツ

もう8月も中盤かぁ…

 

それではっパー