アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。うさぎクッキー


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本格的にお盆休みに突入ですね!ラブラブ

 

 

どんなふうに過ごされているのか、

とっても気になりますむらさき音符

 

 

私は最近お休みの日、

人の少ない時間を狙って

朝カフェすることが多くなりましたニコ

 

 

自分と向き合ったり、

自分自身を見つめる時間も大切だなぁと

つくづく思う今日この頃です…キラキラ

 

年なのか・・・?

違いますよね?ね・・?(笑)

 

 

 

皆さまも。

 

たとえ特別な事は無かったとしても、

忙しさから解放されたり

普段できないことをしたり

 

 

どうか良い連休をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

さてさて。

 

絶賛開催中の

楽天スーパーDEALブルーハート

 

 

ご注文くださった方のもとには、

そろそろ商品が到着しているようでむらさき音符

 

 

特に新商品のトナーエッセンスは、

皆さまのご感想がとっても気になります!

 

 

image

 

 

夏にぴったりの爽やかなトナーエッセンスピンク薔薇

色も夏らしい水色で・・・キラキラ

 

 

気に入って頂けるかな?とドキドキハート

ぜひぜひ使い心地、教えてくださいね!

 

 

今なら40%オフでご購入頂けますお願い

 

 

 

 

 

今日は、

スーパーDEAL対象商品をご紹介。ハート

 

 

 

意外と知らない方も多いけど、

隠れご愛用者も多い、

Dr.Altheaのマスクパックブルー音符(笑)

 

 

 

その中から、本日はこちらの2点。

 

 

 

 

スクワラン シルク マスク

 

エッセンシャル スキン 

コンディショナー マスク

 

 

 

まず上差し

この2点の特長は、

なんと言ってもシートの上質さ。ハート

 

 

 

自然由来のピュアシールシート

薄さ、0.2mm。

 

 

お肌にも環境にも

やさしい素材で作られたこのシート、

肌触りがバツグンなんですよ…照れ

 

 

薄くてとってもやわらかくて…乙女のトキメキ

高級感がありますむらさき音符

 

お肌への負担が少ないところも

魅力ですよね!

 

 

 

そして上差し

薄くて軽くて柔らかい、

だからこその高い密着力。ブルーハート

 

 

お肌にぴたっと密着するので

空気が入りにくく、

きちんとお顔全体が潤いますむらさき音符むらさき音符

 

 

 

Dr.Altheaのこだわりが詰まったアイテム。

一度試してみる価値ありですよラブラブ

 

 

 

 

 

スクワラン シルク マスク

 

 

こちらの効果は、

ずばり!

集中保湿です。キラキラ

 

 

保湿成分がたーっぷり含まれた、

水分補給に特化したマスクパックラブ

 

 

私もそうなのですが…

一見わからなくても、

お肌の内側の潤いが

不足することってありますよねタラー

 

 

満足できてた普段のスキンケアが、

急になんとなく物足りなくなったり・・・ガーン

 

 

保湿アイテムをお探しの方は、

ぜひこちらも

取り入れてみてはいかがでしょうハート

 

 

ほんのり香るフローラルな香りも、

Dr.Altheaらしい上品さがありますキラキラ

 

 

 

 

エッセンシャル スキン

コンディショナー マスク 

 

こちらの効果は、

ずばり!

鎮静です。キラキラ

 

 

ニキビや肌荒れが悩みの種である方には、

こちらがおすすめですグッ

 

 

インスタライブでもお話しましたが、

優秀成分の1つである緑茶エキス配合ラブラブ

 

 

抗炎症作用のある成分なので、

肌荒れ改善に効果的。

 

 

そして鎮静効果に優れた

ウィッチヘーゼルエキスもお願い

 

 

やさしい作りのシートだから

トラブル肌の方も使いやすいですよね!

 

 

お肌のコンディションが崩れたとき用の

お守りアイテムとして活用されても◎流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…

もっと商品の魅力を表現できる文才が

必要だと、つくづく実感ショボーン

 

 

なかなか文章や口頭での説明だけでは

物足りなくてもどかしいです…!(笑)

 

 

 

とにかく、とにかく、

一度使ってみて頂きたいキラキラ

 

それにつきます。照れ

 

 

 

スーパーDEALは残すところ1週間。

 

気になる商品がある方は、

ぜひこの機会をご利用くださいませラブラブ

 

 

8月17日(月)

9:59までですキラキラ

 

 

ブログ書いてたら、

私もパックしたくなってきました!

 

 

シャワーしてパックして・・・

ゆっくり寝なくちゃですピンク音符

 

 

次回は8月12日(水)に更新いたしますブルーハーツ

それではっパー