アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。うさぎクッキー


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 


今週からお盆休みに突入する方も

いらっしゃると聞きましたむらさき音符

 

 

 

最大9連休…なのかな?

すてきですっラブ

 

 

 

どんなご予定があるのでしょうかブルー音符

 

おいしいものいっぱい食べて、

睡眠もたっぷりとって、

贅沢な時間をお過ごしくださいラブラブ




ここでちょっとTMI。

 


最近韓国で大人気で、
私もはまっているスイーツを1つご紹介ブルー音符


クロワッサン生地のワッフル

その名も「クロッフル」ハート

 


これをメニューとして出しているカフェが
本当に多いです!


ワッフルの上にはバニラアイスと、
ちょっと塩気のあるチーズが

乗っている場合が多いんですが•••キラキラ

 

 

この調和がもう。

 

本当においしいんです!!お願い



Dr.Althea本店から近い場所に

クロッフルの人気店があるんですが、
人が多すぎていつも入れません。ガーン

 


皆さまも次回韓国にいらっしゃった際は、
ぜひぜひご賞味くださいブルーハート






さて。
金曜日より楽天公式ショップにて



リペアセラム


インフュージョンセラム

 

 

 

 

 

 

 

再販売がスタートいたしました。キラキラ

 

 

今回はご購入の際、注意事項がございます。

到着に時間を要してしまいますが•••

年中使えるセラムですので、
余裕をもってご購入頂ければと思いますラブラブ



相変わらずのマスク生活もやもや
摩擦やムレのせいか

いつにも増してニキビ発生中ガーン

というお声をよく耳にします。

 



まさに。

 

私もその1人なんですね•••ガーン


なので普段のスキンケアに、
リペアセラムを取り入れはじめました!

 

 

ニキビは1日のテンションに

大きな影響を与えますよね•••ショボーン

 

 

 

普段は美白を意識したスキンケアですが、
しばらくはニキビ・肌荒れケアに
集中してみようと思っています流れ星
 

 

 


私のスキンケアの順番は下差し


1.ブースティングセラム

 

 

2.アウトインバランスフルール

トナーエッセンス

 


3.リペアセラム


4.レスベラトロールクリーム

or

アズレンクリーム

 

 

今はこの流れがお気に入りです。ハート

 

 

 

ニキビ・肌荒れ改善のリペアセラム

鎮静効果◎なアズレンクリーム

十分な睡眠で、

寝ている間に徹底ケアグッむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズレンは日光に当たると

効果が半減してしまうので、

日中はレスベラトロールクリームを

使っています。イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生効果のあるクリームブルー音符

 

肌なじみが良く、

メイクの邪魔にもならないです!

 

 

レスベラトロール成分には

メラニン軽減作用もあるので、
ひそかに美白ケアも併せて進行•••照れ



なんか今日やばい!という日は、
スクワランアンプル

トリートメントマスクで
応急措置。(笑) キラキラ

 

 

 

 

 

こちらにもアズレンが配合されてます。

 

 

 

 

 

 

ひんやりしたシートが気持ちよくて、

ひそかな癒しの時間•••ラブラブ


ちなみに
9日までの楽天マラソン中は

30%オフですよキラキラ

 

 


マスク生活のお助けアイテムとして
とってもおすすめ。
私もとってもお気に入りラブ
 

 

 

 

連休中たくさんリラックスして、

お肌も休めてあげて下さいねピンク音符

 

 

 


次回は8月10日(月)に更新いたしますブルーハーツ

週末、嬉しいこといっぱいありますように。
それではっパー