アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

 

 

 

ドクターエルシアですラブラブ

 

 

 

 

本日からマスクパックのセールが始まりました目

今回の機会にお買い求めくださいハート

 

 

 

 

さてさて

週末いかがお過ごしでしょうか?

前回紹介させて頂きました

ユーチューバー様の動画確認頂けましたか?

 

 

 

前回に引き続き

今回は第二弾として

ドクターエルシアの化粧品を

紹介してくださった

魅力的なユーチューバーのみなさんをカメラ

紹介させていただきます拍手

 

 

 

 

まずはこの方

Dr.すみれーしょん様ブルーハート

 

 

 

美容皮膚科でお仕事をされながら

スキンケア、メイクアップ、韓国旅行

などなど、さまざまなコンテンツを

アップされ活躍されておりますラブ

 

 

美容皮膚科で働かれてるだけあって

信頼度は100%ですウインク

 

 

 

Dr.すみれーしょん様ご愛用アイテムとして

 

ダブルセラムバームファンデーション

 

オーロラカバークッション

 

 

レスベラトールクリーム

 

 

アズレンクリーム

 

 

とたくさん紹介していただきましたラブラブ

 

 

 

紹介動画:

女医がすすめる敏感肌向け

韓国スキンケアvol.1/Dr.Althea ドクターエルシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの方!

Mizuki様グリーンハート

 

 

 

スキンケア、ヘアメイクと

女の子にためになる

情報をたくさん発信されておりますラブラブ

 

 

韓国好きは要チェックのチャンネルですクリップメモ

 

 

 

そしてMizuki様はセレクトショップも

運営されてます爆  笑

素敵なアイテムがたくさんありますので

ぜひチェックしてみてください流れ星

 

リンクはコチラベル

 

 

 

 

 

 

Mizuki様ご愛用アイテムとして

マルチアクションウルトラリペアセラム

 

レスベラトロールクリーム

 

 

リカバリーソリューション2ステップマスク

 

 

を紹介して頂きました乙女のトキメキ

 

 

紹介動画:

(スキンケア)肌荒れに悩んでる方必見!

ニキビ予防神スキンケアハート

닥터엘시아 스킨케어(韓国コスメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこの方!

谷川菜奈様イエローハート

 

 

 

なんとモデルさんなんですラブ

モーニングルーティンなど

私生活も公開されているので

美人の秘訣を知りたい方は是非ラブラブ

 

 

 

実は、谷川様がディレクションされている

LEANN MOMENT(リーンモーメント)

チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

谷川菜奈様ご愛用アイテムとして

 

ダブルセラムバームファンデーション

 

 

アズレンクリーム

 

 

ライトニングショットクリーム

を紹介して頂きましたルンルン

 

 

 

紹介動画:

(韓国コスメ)Dr.Altheaの紹介!

 

 

 

 

 

 

パックの紹介もしていただいているので

マスクパック購入の際

参考にしていただければと思いますひらめき電球

 

 

 

 

ユーチューバーの皆さま

ご紹介ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ドクターエルシアがもっと気になる方はコチラカギ