アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

 

 

ドクターエルシアですハート

 

 

 

先ほどはインスタライブに

たくさん遊びに来ていただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

6月22日~のセールをきっかけに

毎日のスキンケアがもっと

楽しくなることを願ってますキラキラ

 

 

到着までもうしばらく

お待ちくださいまじかるクラウン

 

 

さて、みなさん最近の

おうち時間いかがお過ごしですか?

おうち時間には

YouTubeカメラが欠かせませんよね?

 

 

 

今回紹介させて頂くテーマは

ドクターエルシアの化粧品を

紹介してくださったユーチューバー

みなさんについてお話させていただきますひらめき電球

 

 

 

 

ますはこの方!

Atsuko様ピンクハート

 

 

 

美容学校で現役講師としても

お仕事をされながらユーチューバーとしても

ご活躍されておりますびっくり

 

 

主に芸能人のなりきりメイクをされておりまして

サムネイルを見るだけでも本人じゃないかって

疑ってしまうくらいそっくりです拍手

 

 

 

Atsuko様ご愛用アイテムとして

マルチアクションインフュージョンセラム

を紹介していただきました爆  笑

 

 

 

紹介動画:

美容学校講師直伝!

美肌に近づく朝の「守り」のケア方法とは…?

 

 

 

 

 

続いてはこの方!

えみん様グリーンハート

 

 

 

韓国のトレンドを発信され、

ファッション、ヘアアレンジ、メイクアップ化粧品

様々な分野で活躍されてますラブラブ

 

 

韓国好きはぜひ

チャンネル登録をカギ

 

 

 

えみん様ご愛用アイテムとして

ハイドレーションブースティングセラム

 

 

 

アズレンクリーム

 

 

オーロラクッションモイスチャー

 

 

 

 

3点を紹介して頂きましたグラサン

 

 

紹介動画:

敏感肌の人ざったいみて!ニキビ跡も!

最強なスキンケアとクッションファンデに

出会いました#ドクターエルシア(Dr.Althea)

 

 

 

 

 

続いてはこの方!

YURIKA様ブルーハート

 

 

 

YURIKA様も韓国好きには

ぜひチャンネル登録してほしい

ユーチューバー様です流れ星

 

 

韓国コスメから留学方法まで!!

韓国に留学されたい方は

ぜひチェックしてください上差し

 

 

そして、なんとご自身の

洋服ブランドも!!

様々な業界で活躍されてますラブラブ

 

詳細はコチラ星

 

 

 

 

 

YUIKA様ご愛用アイテムとして

スクワランアンプルトリートメントマスク

 

 

 

レスベラトロールクリーム

 

 

 

マルチウォータードロップパックジェル

 

 

 

ダブルセラムバームファンデーション

 

 

 

たくさん紹介して頂きましたラブ

 

 

 

紹介動画:

【Dr.Althea】

夜の特別スキンケア+バームファンデを徹底解説🗣

敏感肌、乾燥、ニキビ、アンチエイジング、

お肌悩みがある方にぜひおすすめしたい

アイテムを紹介しましたドキドキ

 

 

 

いかがでしょうか??

今回は、3名のユーチューバー様を

紹介させていただきました目

 

 

コロナで影響で

普段通りの生活を過ごせていないと思いますが

今週の週末は今回紹介させてもらった

動画を見ながら

有意義な休日をお過ごしくださいイエローハーツ

 

 

 

そして6月22日から始まる

マスクパックセールで

たくさんお買い求めくださいラブラブ

 

 

そして、インスタストーリーでも

お知らせした通り

マグネットルージュを2本

カラーはランダムで提供いたします口紅

 

 

注意6月22日より注意

※商品1点につき2本ではなく

1注文につき2本となります!

 

 

もっとドクターエルシア商品が

気になる方はコチラベル