アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

ドクターエルシアですウインク

 

段々と日差しが夏らしい日差しになってきました!

 

夏も間近ですねやしの木

個人的に夏は好きな季節なので

とても楽しみです!!

 

でも、夏は日焼けが、、

私はすぐに焼けてしまうタイプの肌質なので

夏の日焼け止めは必修です晴れ

 

なんとドクターエルシアからUVカットをしてくれる商品が出ました!

 

スキン バランシング UVエッセンス

1800円

 

この商品は商品名にもある通り

”エッセンス”の特徴を活かした

美白・シワケアまでもしてくれる

機能性化粧品なのです虫めがね

 

香りも爽やで白浮き&べたつかない

そして低刺激テスト通過済みなので

敏感な肌タイプの方でも

安心して使っていただけますOK

 

もちろん!紫外線カットはちゃんとしてくれますキラキラ

 

少量でもスーッと伸びるので

ムラなく塗ることができます照れ

 

私も実際使用してみました!

 

塗る前はこんな感じ上差し

 

馴染ませると日焼け止め特有の

白い感じやベタベタ感一切ゼロハート

 

使用感満足な商品ですまじかるクラウン

 

そしてこのスキン バランシング UVエッセンス

使ってみて分かったことが!!

 

ドクターエルシア人気商品の1つ

ダブル セラム バーム ファンデーションとの相性が抜群100点

 

どちらの商品も密着性に優れているので

お肌に塗った時の浸透性と密着が凄いです注意

 

 

こすってもこすっても落ちない!

(個人差があります)

 

私的高評価商品です音符

 

しかもウォータープルーフなので海・プールでもしっかりバリア

汗にも強いですひらめき電球

長時間持続にも期待大!!

 

日焼け止めクリームっと言われると

”乾燥してしまう”と思っている方が多いと思いますが、、

 

実は、ドクターエルシアの日焼け止めクリームは

ちゃんと潤しながらUVカットグラサン

 

乾燥の心配をしないでご使用いただけますキラキラ

 

 

 

日焼け止めクリームは夏だけ使うものじゃないんですドキドキ

 

一年中使うのが日焼け止めクリームなんです!!

冬は紫外線がないから大丈夫、、!間違ってます注意

 

太陽のない曇りの日でも紫外線ビンビン!!

シミの原因の一つパー

 

 

スキン バランシング UVエッセンス

潤い・UVカット・低刺激という長所をもったアイテム!

 

持っていて後悔がない!

買わないと損。するかもと言いたくなる商品です照れ

 

 

ぜひ、ダブル セラム バーム ファンデーションと一緒に使ってみてくださいお願い

 

 

 

今すぐQ10でチェック