アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

ドクターエルシアですウインクラブラブ

 

 

 

最近、コロナといいブルーな話題が多く

耳に入ってきます。。。

一刻も早く全世界で起こっている

新型コロナウィルス・インフルエンザによる

被害がなくなることを願いましょう!!

 

ブルーな話題が多い時こそ

ドクターエルシアが素敵なニュースを皆様に

お届けいたしますおすましペガサス

 

 

早速素敵なニュースがベル

皆さん!!

4月になりました(笑)

 

段々暖かくなり春らしい季節に

なってきているのを肌で感じます桜

 

 

実は、先月3/12(木)~3/15(日)

TOMORROW TOGETHER 1周年記念

 メンバー BEOMGYU(ボムギュ)さんの

BDイベントが

ドクターエルシア2階カフェで開催されましたピンクハート

*イベントはすでに終了しております。

カフェにはこんな大きな多弾幕から、、

 

 

当日はオープン前、朝早くから並んでいる方も✨

 

 

BD記念カップも目

 

店内はTOMORROW TOGETHERで

いっぱいでしたニコニコハート

 

店内だけではなく外までハッ

 

 

 

当日お並びいただいた方、

ご来店いただいた方、

カフェをご利用いただき誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

またドクターエルシアのカフェでイベント企画が決まりましたら

ブログを通してご報告させていただきますニコニコドキドキ