アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

ドクターエルシアですウインク

 

日本がどうだか分からないんですが、、

いきなり暖かくなりました晴れ

今週の週末にクニックにでも

行こうかなーと思っていましたが

天気予報を見て愕然、、

週末は雨...ガーン

晴れることを願います、、、キラキラ

 

今日までの

バームファンデーション

リペアセラム

週末セールは皆さんゲットされましたか?

 

未だ!という方!!

まだ間に合いますOK

遅れる前に今すぐチェックベル

 

本日は、、、!

 

また、新しくドクターエルシア JAPANから

広告動画が配信されることになりました~誕生日帽子

 

今回はあの大人気商品

アズレン 147HA_インテンシブ スーシング クリーム

 

 

略して”アズレン”と呼んでいるのでここでも

アズレンと呼ばせていただきます!

 

アズレンはナイトクリームとして

寝ている間にお肌の悩みを

解決してくれちゃう

アイテムなんですウインク

 

肌の炎症で悩んいる方!!

アズレンは油分と水分のバランスを

コントロールしてくれ

しっとり&潤い肌へ導きます!

 

アズレンの4つのポイント

その1:鎮静

炎症肌の赤みを抑えます乙女のトキメキ

 

その2:快適

リラックスした

しっとり肌に付けまつげ

 

その3:保湿

お肌の内部まで潤いをハイヒール

 

その4:保護

お肌の水分膜を強化目

 

 

それだけじゃない!!

こんな方にもグッ

      右矢印髪の毛が触れただけでお肌が痒くなる方

右矢印顎、口元、小鼻に角質がある方

      右矢印カバー力を求めて厚化粧になりがちな方

 

 

お待たせいたしました、、!

 

その、広告動画を一足先にお見せしちゃいます!

 

アズレン以外にもたくさんの

商品を紹介しております

 

アズレン以外も見た~い爆笑という方!

気になった方はこちらをクリックひらめき電球