アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

 

ドクターエルシアですウインク

 

 

韓国はもう”ペディン(ジャンバー)”を

着なくても過ごせるようになりました!

 

 

段々と春物をタンスから出して

新しい洋服も欲しくなる季節ですね桜

 

 

 

コロナの影響が段々激しくなってきて

週末も遊びに行けなかったり

ショッピングができない

そんなお悩みが増える時期ですよね、、もやもや

 

そんな、ブルーな気持ちを

ドクターエルシアがお助けします爆  笑グッ

 

 

 

今週のブログでちょびっと告知をしたんですが

 

明日、金曜日3月20日~

  来週の月曜日3月23日まで

 

大人気アイテム!!

 

ダブル セラム バーム ファンデーション

マルチ アクション ウルトラ リペア セラム

 

週末セール 20%OFF拍手

 

ダブル セラム バーム ファンデーション

通常価格:3600円2,880円

 

もう聞き飽きたという方も多いでしょう(笑)

でも、本当にお勧めな商品だからこそ

沢山の方に使って頂きたいと思っておりますニコニコハート

 

既存のパフが3種類のエッセンスで

作られたマーブルを混ぜ合わせながら吸い込み

ナチュラルで光沢のあるお肌に仕上げます乙女のトキメキ

 

 

カバー力もしっかり目

 

 

 

 

 

マルチ アクション ウルトラ リペア セラム

通常価格:3600円2,880円

 

新商品のリペアセラム

お肌の内部にグングン入っていく感じが

塗った瞬間肌で感じられますびっくり

 

次の日の化粧ノリが変わりますキラキラ

 

べたつきも無し!

 

今回は、ドクターエルシアで大人気な

アイテム2点が選ばれましたまじかるクラウン

 

週末の買い物を諦めていた方々!!

諦めるのはまだ早いですハッ

 

ドクターエルシアのセールで

素敵な週末を過ごせるようお助けしますお願い

 

ショッピングの楽しさを

ドクターエルシアでラブラブ

 

 

今回のセールはQ10で実施いたします!

 

気になった方はこちらからひらめき電球