アンニョンハセヨ!こんにちは!

 

ドクターエルシアですウインク

 

先週の暖かさは何だったのか

というくらいいきなり寒くなりました、、雪の結晶

温度差が激しいので

風邪対策が大切な時期です!

 

私も気を付けます!!パー

 

風邪対策も大切ですが

皆さんに共有したいことが!

 

タイトルを見た方はきっとお分かりでしょう、、

そう!

 

ダブル セラム バーム ファンデーション

今までもこのバームファンデーション

いっぱい紹介してきましたが

今回もまた紹介しますラブラブ

 

なんと、バームファンデーションの

スペシャル動画ができました!!

 

バームファンデーションの動画を

フルバージョンでお見せします

 

 

どうですか、、?

バームファンデーションの良さが

1分で分かってしまう動画ですニコニコキラキラ

 

私が別で説明する必要がない位ですチョキ

 

でも、します。(笑)

 

ダブル セラム バーム ファンデーション

この見た目からもわかるバーム感キラキラ

パッケージもほんとに可愛くてドキドキ

私も実際使っているのですが

知人からどこの?可愛い!と言われますさくらんぼ

可愛いだけじゃなく

薄付きでも密着力が凄いので

ヨレない!ちゃんとカバー!

 

し・か・も!

潤いエッセンス 50%以上

配合されているのでしっとり!!

べたつきませんOK

お肌の内部にしっかり浸透します付けまつげ音符

 

 

3種類のマーブルが既存パフに馴染んだ瞬間

混ざりあうように溶けて

ナチュラルで美しい肌に見せてくれますおすましスワン乙女のトキメキ

 

また、これからの季節に持ってこいの

UVカット+美白+シワ

に効果がある機能性もあります!

(※個人差があります)

 

潤いを与え明るい印象へ導いてくれる

バームファンデーション化粧品

 

私も使っていますが

本当にオススメです!!

 

私自身、バームファンデーションに

良いイメージがなかったのですが

このバームファンデーションを使って

バームファンデーションへの

固定概念が一気に崩れました、、びっくりハッ

 

成分

 

キトサン

抗炎効果雪の結晶

 

セラミド

お肌のバリア強化・高保湿目

 

4種類のペプチド

栄養供給・シワを目立たなくする効果ハート

 

バオバブ木の種子エキス

肌の鎮静おすましペガサス

 

 

 

このバームファンデーション以外にも

他の商品の動画もあるのでぜひ見てください爆  笑

 

今回はバームファンデーションの動画の紹介

だけではなく!!!

 

なんと目!!

 

今週の金曜日!!

バームファンデーション+○○○○

セットで、、!!!

 

詳しい情報は

今週水曜に配信します!!

 

水曜日必ずアメブロでチェックしてくださいひらめき電球

 

 

バームファンデーションが気になった方は

Q10をチェック!