皆さん。こんにちは爆  笑

ドクターエルシアでございます音譜

 

韓国は連日で雪が続き、

とても寒いです...あせる

 

韓国旅行をご予定の方は

暖かくしてお越しください照れ

 

そして、皆さんにお伝えしたいことが山程あるんです音譜

 

2月15日(土)にあの有名メイクアップアーティスト

George様のメイク講座が

ドクターエルシア2階のカフェで開催されました💄

 

 

たくさんの方が参加されましたお願い

 

 

今回は、午前・午後に分けて、メイク講座を実施!

 

あのGeorge様さんから、直接メイクを教わることもあり

皆さん大盛り上がりでした✨

 

 

 

今回の講座では様々なドクターエルシア商品を使用お願いドキドキ

 

メイクアップアーティストのGeorgeさんに

とてもいいラブと絶賛していただいている

ドクターエルシアの商品を

今回の講座で使用いたしました付けまつげドキドキ

 

スキンケアからメイクアップまで

盛りだくさんのメイクアップ講座でしたので

私も実際に横で見ながらとっても勉強になりました✨

 

今回講座で使用した商品はこちらです!!

 

1.ハイドレイション ブースティング セラム

George様ご愛用のミルクタイプの導入液です💓

浸透力がアップすることでスキンケアの効果が倍に!

化粧ノリも良くしてくれる優秀ブースティングですお願い

 

2. プレミアム インテンシブ エッセンス トナー

ジェルタイプの化粧水でお肌にしっかり潤いを与えます✨

 

マッサージしながら優しく、ゆっくり浸透させていき

2~3回ほど繰り返して重ね付けし

さらに保湿力をUPさせるのがポイントですひらめき電球

3. プレミアム インテンシブ エッセンス ローション

クリームタイプの乳液でさらにしっとり潤い肌に仕上げていきます。

こちらもゆっくりマッサージしながら浸透させるのがポイントです💓

 

4. ウォーターグロウ アクア クリーム

5. ダブルセラムバームファンデーション

こちらもGeorge様ご愛用されていてイチ押しの

ツヤ肌に仕上げるバームファンデーションお願いドキドキ

 

塗るときのポイントはつけすぎないこと!

少量を少しづつ足していくことが

メイクのよれないポイントですひらめき電球

 

 

このようなアドバイスをもらいながら、

メイクアップ講座を進行~ドキドキ

 

そしてGeorgeさんと楽しくおしゃべりをしながら

直接使用方法を教ったり

分からないときはGeorgeさんに塗ってもらったりと

とってもアットホームな雰囲気でしたおねがい

 
今回講座中もGeorge様が特におすすめされていた
 
ダブルセラムバームファンデーション
ハイドレイションブースティングセラム
 
今回のツアーでもたくさんのお客様からお求めいただき
大人気でした✨
 
 
 
そして今回Georgeさんが特集した
韓国一人旅用パンフレットラブ
 
 

 

じゃじゃんビックリマーク

 

Georgeさんが手がけた

韓国旅行のガイドブックです✨

 

今回のツアー用に作られたのですが

内容が盛りだくさんでした💕

 

そして素敵なガイドブックにドクターエルシアも✨

 

   

 

  

コスメ以外にも食べ物やファッション、カフェ情報まで!

バスの乗り方や地下鉄の乗り方も、、、!!

 

 

今回George様のメイク講座に参加した頂いた方、

ご来店有難うございましたニコニコ

 

また、参加できなかった方も

次回も開催できたらいいなと思っておりますので

是非ご期待くださいラブラブ

 

 

そして、なんと!!!

 

今回のメイクアップイベントを記念しまして

ドクターエルシアのスキンケア商品をセール価格で販売させていただきます✨

 

1.ハイドレイション ブースティング セラム

2. プレミアム インテンシブ エッセンス トナー

3. プレミアム インテンシブ エッセンス ローション

4. ウォーターグロウ アクア クリーム

5. マルチウォーター ドロップパックジェル

 

2/21(金)~2/24(月)までの4日間

10%セールを実施しますニコニコラブラブ

 

ぜひ、Q10でチェックしてみてください!

Qoo10:ドクターエルシア

 

今回の講座で使用された商品はすべてQ10で絶賛発売中です!

気になった方はチェックひらめき電球