BTS テテのBDイベントが12/28(土)~12/30(月)の3日間で

ドクターエルシア2階カフェで開催されました💕

*イベントはすでに終了しております。

 

 

 

当日はオープン前、朝早くから並んでいる方もいらっしゃって

イベント当日はかなり多くの方で賑わっていました✨

 

 

カフェの中はBTSテテの写真など

ファンの方にはとっても嬉しい空間に💛

 

 

当日お並びいただいた方、

ご来店いただいた方、

カフェをご利用いただき誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

またドクターエルシアのカフェでイベント企画が決まりましたら

ブログを通してご報告させていただきますニコニコドキドキ