紫外線が強い季節に

是非ご紹介したい商品💕

 

 

お顔はもちろん☺️!

体にまで使える便利な全身美白クリーム

 

 

♡ドクターエルシア♡

ライトニング ショット クリーム

をご紹介します✨

 

 

皆さん!!!

お顔だけ美白ケアをしてませんか?🙄

 

 

 

体に使える美白クリームって

なかなか聞かないですよね?

🤔

 

 

 

日焼け止めを塗っていても…

 

日焼け対策をいくら頑張っても…

 

 

皮膚が紫外線に当たる部分はどうしても

焼けてしまいます😱💦

 

 

 

そこで、

日焼けをしてしまったお肌、

くすんだお肌を

ライトニングショットクリームで

徹底美白ケア🌿✨

 

 

 

 

クリームに含まれる

微粒のパールパウダー✨

クリームを塗った瞬間からお肌を白く輝かせます

 

 

 

クリームがヨーグルト形態なので

優しくお肌に密着します。

 

 

 

ではでは、

早速気になる

クリームの効果を見てみましょう✨

 

 

 

まずは、

 

 

一番日焼けをしやすい手の甲

クリームを塗ってみました❣️

 

 

 

なんと!!

 

 

別人のような美白肌✨

 

 

 

 

 

更に肘や膝、脇など

黒ずみが気になる部分にも・・・

 

 

 

 

す!すごい😳!!!

 

 

黒ずんだ部分を含めて

全体的にトーンアップしているのがわかります✨

 

 

 

 

日焼け肌から色白さんに💛

 

 

そして、

焼けやすい肩や首元は・・・

 

 

 

 

この通り😍!!

 

お肌全体が美白になっているのがわかります✨

 

 

 

 

そして、

肌色別のトーンアップテストをしてみました❣️

 

 

 

元々お肌が白い方も

こちらのクリームを使用すると透明感が増します✨

 

 

また、クリームには美白効果だけでなく

保湿成分もたっぷり入っているので

お肌にしっかり潤いを与えます💦💦

 

 

 

特に

肘や膝は乾燥しやすく、かさつきが気になる部分ですので

黒ずみケアと共に潤いもしっかり供給‼️

 

 

 

潤い度テストをしてみると・・・

 

クリームを塗ったお肌の

水分量が上がっています💧✨

 

 

 

次に

油分テストを実施しました❣️

 

クリームを塗ってから3時間後の油分は・・・

 

 

少し油分が滲んでいるのがわかります❗️

 

一般のクリームには油分が含まれていることが多く

こちらのライトニングクリームは

多すぎない油分でお肌のしっとり感を持続させながらも

べたつかない仕上りです✨

 

 

クリームのべたつきテストでは

手の甲にクリームを塗ってすぐに紙にあててみましたが

べたつきがないので

紙が手の甲にたくさん引っ付かず

べたつきのない程よいしっとり感💧✨

 

 

 

そして、ここからが!!!

 

 

このライトニングショットクリームの

素晴らしいポイント😍!!

 

 

 

なんと‼️

 

 

パウダータイプのアイシャドウやチークとライトニングショットクリームを混ぜると

クリームアイシャドウ&クリームチークとして

使用することができちゃうんです🌟

 

 

 

 

さらに‼️

ファンデーションと混ぜても使えます😍

 

 

 

みなさん!!

 

日焼けをした肌色に合わせたファンデーションを購入し

夏用に~💁‍♀️✨

なんて方いませんか?

 

 

そのファンデーション❗️

年中使えるファンデーションに変身させちゃいます✨

 

 

色味が暗くて使えなかったファンデーションも

このライトニングショットクリームを混ぜて使うと・・・

 

 

 

この通り😍!!

 

カラー調節ができちゃうんです💗

 

混ぜる量によって色味を調節できるから

夏の日焼け肌が落ち着いてきたころに合わせて

ファンデーションの色味を調節していただけます💕

 

 

 

すごーく優秀ですよね😍

 

 

 

私もこの使い方には正直驚きました❣️

 

なんて便利なんだ👏✨

 

 

 

 

日焼けして美肌をあきらめている方、

黒ずみでお悩みの方、

毎日のメイクのチークやシャドウに変化をつけたい方、

暗めのファンデーションが部屋に眠っている方・・・

 

 

是非!!!

 

ドクターエルシアの

ライトニングショットクリーム

試してみてはいかがですか?

 

 

 

 

現在Qoo10にて販売しております💛

 

さらに、このクリーム‼️

 

なんと!!!!!!

 

 

 

 

韓国コスメマニアで有名な

インスタグラマーの

jzzzzk

おすすめしているクリームなのです💛

 

 

 

jzzzzk様お墨付きの

全身美白クリーム♡

 

 

 

 

お求めは

❁ドクターエルシア❁

Qoo10公式ショップページにて

⇩ ⇩ ⇩

https://bit.ly/33KxhFn