寒い日に良い食べ物って・・・ | ドクスト昭島モリタウンのブログ

ドクスト昭島モリタウンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます🌞

本日担当します山道です音譜

 

先日は雪の影響で電車が大幅に遅延したり路面凍結したりと大変でしたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか??

私は雪の影響で風邪を引いたのか花粉症の影響なのか昨日はくしゃみの連発でした・・・(笑)

 

今日も気温が低く最高気温は10℃ですが夜中にあ0℃に下がりますので皆さんしっかり寒さ対策をしてお身体を温めてくださいね!!

 

そんな寒い時に食べると良い物をご紹介します気づき

冬が旬の野菜(大根ほうれん草)です!!

血行促進するビタミンCやビタミンEを多く含んでいる為、体を温める効果が期待できますびっくりびっくり

皆さん今日の晩御飯にいかがですか??(^▽^)/

是非食べてみてくださいね!

 

今日も1日明るく元気に!一緒に頑張りましょう筋肉ラブラブ

 

<本日の出勤トレーナー>

石塚店長 15:30~21:00

青柳トレーナー 10:00~21:00

増田トレーナー10:00~15:30

山道トレーナー 10:00~21:00

本日2/8の空き状況です。

10:00~12:00  ◯

12:00~14:00  ×

14:00~16:00  ×

16:00~19:00  ◯

19:00~21:00  ×

 

明日2/9の空き状況です。

10:00~12:00  ×

12:00~14:00  ◯

14:00~16:00  ×

16:00~19:00  ×

19:00~21:00  ×

 

また、予約の変動がありますので、お手数おかけしますが電話などで確認して頂けますと正確なお時間をお伝えすることが出来ます。上記の時間帯に御案内できないこともありますので御了承ください。よろしくお願いします。

 

ストレッチボディケア専門店 Dr、ストレッチ昭島モリタウン店

住   所 〒196-0014 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン1F

電話番号 042-519-6171

営業時間 10:00~21:00 年中無休(モリタウンが休業時は休みとなります。

 

*******************************************************

キラキラ他店舗のブログ紹介キラキラ

 

立川南口店

https://ameblo.jp/dokusuto-tachikawa/

 

三鷹店

https://ameblo.jp/dr-mitaka/

 

国立店

https://ameblo.jp/drkunitachi/

 

所沢店

https://ameblo.jp/drtokorozawa/

 

秋津店

https://ameblo.jp/drakitsu/

 

国分寺店

https://ameblo.jp/drkokubunji/

 

大宮店

https://ameblo.jp/ds-oomiyasogo/