童友社 1972 スカイラインHT (4) | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪


ど~もメイレイです。

クリアーを施そうとすると当然かのように雨になる…もやもや



ふとグリーンを塗ったボディを眺めていると
ドアパネルの歪みが分かると思います。
良い味を出していますね~グッ

これぞ貫禄ある昭和のキットとでも言いますでしょうか。

最高に気分が高まりますキラキラ




ホイールの塗装もそこそこに




テールランプもあんまりこだわらず 雰囲気が出ていれば良いかと。




塗装があやふやな所はアオシマのキットを参考にしました。




もしかしてだけど一番の難関はエンブレムの塗装かも…
筆を構えずっと見ていると3秒程で目にすごく違和感を感じます。
段々と細かな所を凝視するのが苦手になってきているのが分かりますな…ガーン

それでも息を止めタミヤの安い細筆の腹でちょんちょんと塗ってみました。

だから高い筆を買っとけよ❗️と毎回思います(笑)




雨が止んだ田舎の空はおどろおどろしい魂




それではニコニコ