…地味に忙しい | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪

ど~もメイレイです。


なんだか忙しくプラモデルどころではありません。


そんな中でも
血圧を気にしたりしてます。

42歳でこれは正常ですよね。
ただ、気を抜いて食生活を適当にしていると
138/92とか普通に叩き出します!
ストレスにならない程度に気をつけて過ごしたいですね。





いよいよ息子のアルトFにカヤバのショックアブソーバーを装着。





フロントだけスプリングをダウンサスからスーパーダウンへ変更し理想の車高へとなりました。
冬を考えるとこれがベスト!
冬タイヤスタイルが、なんとも可愛らしい(笑)

ショックアブソーバーを変更した感想は
なんとも口では説明しがたいがカーブでフニャフニャしなくなった!とありきたりな回答になります(笑)
でも明らかに違いますね。(満足)


まだ取り付けてないパーツはあるものの
それを付けても見映えは変わらないのでタイヤ交換の時でもやろうかなと思ってます。

なんだかんだで私の自腹で20万程のパーツや装備を施しているアルトF…(汗)
やりたいことは山ほどあるが
それには銭が必要なのだ札束

息子が就職して自分で欲しい車を買うときがきたら
このアルトは私のセカンドカー!いや、メインカーにしようかな(笑)


それではニコニコ