こんにちはもうすっかり秋だね~の挨拶が出来ますよ
とは言えマダマダ暑い日が有りそうでは有りますがね
気が付けば水分の不足を知らせる様な症状がまだ出ます!
歳寄りは如何しても水分の摂取が不足しがちとか?解りますね(笑い)。
今朝の一皿です ダブルソフト(ヤマザキパン)が続きます。
表題のビート 暫く寝て居ましたけど
エンジンも快調で良い季節に成ったからと~
季節の折々に見に行く大銀杏を見に出ました
開けた所に数本並んだ大きな銀杏の木何故か大好きです
左上の山並みは榛名山系ですね。
奥に見える背の低い木の並びは毎春見に行く梅林です。
春には綺麗な花が見頃になり何度かは必ず写真を~と走って来ますね。
運がよけりゃ?(爆笑)新幹線の通過に出くわす道ですが
今回は時間も無いし僅かな時間では出会いませんでしたよ!。
午後からは家内を乗せて一寸買物ドライブの予定で
早々に戻りました 走行距離は161.419km を表示しています。
乗ると気持ち良いし 楽しいのでもっと乗りたいけど
此の年に成るとビートを其れなりに峠を攻めるとね~疲れが残りますよ(老いです)
なので近場だけの維持管理用走行に成ってビートも寂しそうです(大笑い)。
皆さんは車と遊んで居ますか❓若い人が羨ましいです。





