こんにちは 今日は穏やかな朝から始まり今は曇り空が広がって居ますね。

 

 

今朝の一皿です 大好きなシラス+海苔トーストが出ました

量が多いので(何時もは半分)サラダ等が少な目(大笑い)。

 

 

5月のミーティング参加はエンジョイHondaの件も有りで不参加でした!

 

其の後も大雨が何度も有ったりしてビート君が動かずじまいでした

なので 急遽洗って(猫も乗った足跡が~!)走って来ました。

 

 

出発時の距離カウンターです 161.260kmを示していた。

 

 

5月に行けなかった妙義山の道の駅まで走りました

平日の月曜日ですが車が多いね~。

 

 

特徴的なノコギリ屋根❓の道の駅みょうぎです

家内へのお土産に温泉饅頭を~(笑い)。

 

 

帰路安中市の裏通りを抜けて~この信号を右折すると~

R18沿いの大型店ベイシアに出ますが

今はお昼を作って待つ家内が心配するから❓寄り道無しの直帰です。

 

 

帰宅しました12:30m前には車庫入れ完了です。

 

距離カウンターは 161.305kmを示して居ますから

暫く振りの走行距離は約 45kmと成りました

花の丘に行くよりも2倍は走れた勘定!結構疲れました

ドンドン乗って車も体も鍛えねばね~(爆笑)。

 

みっきーパパさん走ってますか❓矢張りビートは楽しいですよ。