こんにちは 今回は前回の続きです。

 

スポンサーも付いて一気に豪華に成ったパンフですね。

 

   

 

 

参加規程も 走行規定も明記された立派な冊子です。

 

さて 何回かお見せして居ると思う名車の写真です

説明なしで 何台お判りでしょうか❓。

 

 

イタリアの宝物とも言える希少車。???

 

 

隣の赤い車も凄いですね。

 

 

ビンテージ期のスーパーカーですね。

 

 

第一回にも紹介した車。

 

 

イギリスの名車も。

 

 

前回はお尻だけだったですね(大笑い)。

 

 

最後のクラシックと言われるスペチアーレ。

 

 

僅か1000ccのエンジンから素晴らしいパフォーマンスを発揮

侮れない戦闘力です。

 

 

此方はパワーはそれ程でもですが

何より軽い!ラグナセカのコークスクリューでは

水を得た魚の言い方がピッタリかも?。

 

 

二回目も同じ車でエントリーでした。

 

 

何よりも盛り上がったのは大勢の観客の前をデモランした事で

後年息子を乗せての其れは彼の一生でも得難い時間だったと~!。

 

次回3回目に続きます。