こんにちは台風10号も温帯低気圧に成りましたが

風は兎も角大雨の警報は継続中ですから気は抜けませんね。

 

 

今朝の一皿です 変わらず多いですね~良く食べて居ます。

 

さて昨日は急に思い立ち(警告ランプ点灯で)

キューブの給油に出ました。

 

 

今回は猛暑の中凄く燃費に悪影響の停止中もエアコン使いで~

走行距離も 480.2kmなのにメーター下部に警告の給油機マーク点灯で

急遽出掛けて来ましたね。

 

 

覚悟した(笑い)給油量は 40.56Lでしたから

計算上の燃費は 約11.8km / Lと出ましたね

ガソリン価格が159円はこの地方では安い方です。

 

 

車載の其れは 12.3km / Lでしたが 0.5kmの違いは許容範囲です。

 

 

給油だけで戻る珍しい行動?ですが帰宅し昼食でした。

 

 

夜の一皿は 大好きなトロロ掛け蕎麦!のど越し良くて大好きです。

 

今日は之から散髪も兼ねての前橋から渋川方面に~と

予定して居ます 日差しも強く高崎市でも猛暑日かも?の予報が!

気を付けて行って来ます。