こんにちは 台風10号遂に鹿児島に上陸した!

この先予報通りなら列島縦断も有ります

そうなると何処では無く!すべての地域に被害が出るかも?

くれぐれも油断しないで備えて下さい。

 

 

今朝の一皿です オイオイ~フルーツサンドと言うから

もっと薄いパンに挟まれた其れだと思ったけど

何此れ!サンドでは無くフルーツケーキだよ!!。

 

実は昨夜お隣さんからの頂き物何ですよ!

家内が早く食べたいから~と朝食としてコーヒーを添えて

出て来たのです 甘過ぎて朝からは~の懸念も吹き飛ぶ

優しい甘さとバナナ、パイナップル、オレンジそしてキュウイが

惜しみなく挟んで有りましたから大口を開けて頂きました!

何時も何かとお世話に成って居るお隣さんに感謝です。

 

 

之は昨日の朝食でした 之でも我が家としては贅沢ですが

滅多に買わない!フルーツサンド 有難う御座います。

 

 

町のケーキ売りじゃ無いけど可愛い三輪車が出て来ました。

 

再度ですが 皆さん超大型台風が迫って居ます

充分に対策をして下さい。