こんばんは 今日明日は高崎市民のお祭り

高崎祭りです そして今夜は大花火大会開催ですよ

なのに空は真っ黒!強烈な雷迄!昨日まで降るぞ~と

予報しながら降らずに済んだから安心してたんだよ!

今も大粒の雨が降り続いて居ます!

花火大会は?心配です。

 

 

この様な黒雲が見る間に広がり始めました。

 

 

不気味に下がって来た黒雲!竜巻に成らないと良いけど!。

 

 

明るかった東側の空ですが矢張り黒雲が濃く成り始めた。

 

毎年楽しみにしている花火大会です 

夜店も出揃って居るでしょうし

此の大粒の雨に成り可哀そうですね。

 

明日に順延に成りますかね?

其れとも雨が止めば挙行されるか❓。

 

本当に天は無常ですね!。