こんにちは今日はお昼過ぎまでは好天らしいけど~

其の後には雨の可能性が予報されて居ます。

 

なので午前中の涼しい時に~とビートを峠に連れ出しました。

 

 

今はもう花の丘の花達もお休み中でしょうから

何時もの展望台?に上りました

榛名山系が霞んで見えますね。

 

 

此方は意外とクリアーな妙義山系等です。

 

 

三脚を忘れたので 石ころを支えにして一枚!(笑い)

こう言うアングルも有りでしょう(自画自賛)。

 

 

この通りメインの円形花壇も寂しい状態ですが

次の花を楽しみにして今日は帰ります。

 

 

此の所境内上部のPには良く行きましたが

少林山の正式な参拝路は久し振りです

脚力に自信が有るなら階段を上るのが本当でしょうね。

 

 

達磨寺への参道です石段が長いですよ。

 

 

こうして見ると其の石段が解ります

皆さん参拝なら此の参道を上るとご利益が有りそうですよ。

 

 

お仲間は無し!寂しいビート君かな??。

 

今回は3連休の初日が涼しい朝なので

老体に鞭打ち❓(笑い)80歳初の峠道を走りました

又この月のミーティングも参加予定ですが

暑さ厳しいなら欠席も考えて居ますよ(軟弱者です)。

 

皆さんは3連休を楽しんで下さい。