こんばんは曇りから晴れ間も有る午前中でした

なので残り少ないと言うから例の晩柑を補充です。

 

 

此処です此処 村野駅と言う農産物の直売所ですね。

 

 

未だ有るかな?でしたが有りました

相棒の頑張りで今回は11個をGET出来ましたね。

 

 

帰り道良く行くAcoopにて食材と相棒大好きな

鉢植えのセット(色んな花の)を買ったりして

ポツポツと降りだした雨に濡れながら帰宅しました。

 

16:00少し前から急に黒雲が広がり!

大粒の雨と強い風が吹きドンドン強く成った!。

 

 

最初はこの程度でしたから家内共々之じゃ~蒸し暑いだけだ~と

話して居たら俄かに強風が吹き始め豪雨が!!。

 

 

二階の窓を慌てて閉め写真を~と思ったら

この状態!雨戸も閉めた方が~と思うほどの嵐!

想えば当地に移住した頃(32年前)余りの凄い嵐が来るから

群馬ってすごい所だねと話した事を思い起こした。

 

お陰様で気温も下がりましたがね(笑い)。