こんにちは今日も猛暑です 37度らしいから

熱中症危険度が最上ランク!ですね。

 

家内のトマトが二個だけ赤く成った!

之はソロソロ食べ頃かも?。

 

 

 

あれれ~一寸待てよ小さいじゃないか❓中玉と聞いたけど!。

 

 

相棒に言ったら 小玉だね~良いじゃ無いので終わり(笑い)

で初収穫の二個をGETでした。

 

 

昨日の夕食に蕎麦のタレに浮かんで居ました

味はと言うと 甘いし酸味も少なく食べ易いですね

之ならばこの先の収穫が楽しみです。

 

 

そして今朝の一皿です あれれ~此方も何か違う?

ああ~晩柑が除かれその分ブルーベリーが多いのか❓

ベーコンも姿が見えません(笑い)その代わり香薫(ウインナ)が多い。

 

今日は猛暑の中買い物もしないとね~

皆さんご注意して下さいね。