こんにちは予報に違わず本格的な梅雨空が広がる金曜日

こんな日は家に居てまったりと?VTRでも見ますか?。

 

 

相棒が育てているトマトですが~

何が足りないのか?余り大きく成りません(中玉ですが)

今日の雨で元気出るかな?。

 

 

小さな木ですから摘果が必要なのかな?

今暫く辛抱して見守りたい。

 

 

今朝の一皿 相棒が美味しそうな物食べていたから

頂戴し(大笑い)口に 美味しいねパンより食べ易いかも?。

 

 

昨夜の一皿はミニハンバーグ?でした。

 

まあ~之も有りかも?でしたが

小さいと思って居たが意外と多いです(老人向きには)

消化を助ける意味か?梅干しが付きましたよ(笑い)

相棒が漬けた一夜漬けがサッパリして美味しいです。

 

金曜日明日から週末でお休みの方多いですね

一週間の疲れを癒して下さいね。