こんにちは今日も暑い一日に成りそうですね。

 

 

今朝の一皿です 定番に成った晩柑や温玉が美味しい。

 

さて昨日は家内の76thバースデーでした

特段の物も要らないと言うから❓

定番の?買い物ツアー?でも無いのですが

お気に入りのお店も有るからと~

給油序のアチコチ周りでした。

 

最初はこの日はバーゲンデーのカンターレでした。

 

 

最近仕上がった夏物のニットウエアを着ました

ちいかわ のチャームも可愛いでしょう?。

 

 

ハマナカの大事な糸だから~と時間を掛けて編み上げました

下に濃い色なら網目から透けて見え

より一層編み模様が綺麗に見えます。

 

その後は上里のお気に入り衣料店にて

気に入った夏物を見付けたらプレゼントしようと~。

 

結果は気に入った毛糸を籠に入れ

レジに向かう途中に見つけた夏物ワンピを勧めると

試着し気に入った模様で其れも~と

何とか少しですがお祝いの真似事が出来ました。

 

帰途のイオンにてキューブの給油です。

 

 

今回は暑い中でしたが 446.5km走行したらしい。

 

 

又ガソリン上がりましたね! 164円 / L だと!。

 

吸油量は 33.65 L でしたから

計算上の燃費は約 13.3km / L と出ました

炎天下ACを使い又停車中も使いましたから

もう少し悪いかと❓良かったです。
 

 

車載の燃費表示は 13.2km / Lでした。

 

 

吸油から高崎市に戻りもう一軒のお店にも立ち寄り

自宅近くの大型スーパーにて買い物も済ませて帰宅でした

走行距離は少な目の❓ 56.5kmでした。

 

 

買い求めた獲物??毛糸だけが見えて居ます(笑い)

お気に入りのワンピは其の内着て貰いましょう。

 

皆様の一日が平穏で有ります様に~。