こんばんは 蒸し暑い一日でしたね

今夜も寝苦しいかも知れませんよ!。

 

 

今朝の一皿です 昨日から朝に温泉卵が付きましたね。

 

朝食後一服してからビートを連れ出して

先ずはクリーニング店へ~。

 

 

実は過日のミーティング時に今年初めて着た

レッドブル、ホンダのポロシャツですが

汗も吸ったでしょうから洗濯にでした。

 

表面の文字やマーク等が落ちない様に

特別な洗い方が良いでしょう~で¥1,650円支払い

頼んだ洗濯が仕上がって居るから取りに行きました。

 

調べても何ら不都合は無いから有難うと言い受け取り

帰路は一寸遠回りしてビートを鍛えます❓(大笑い)。

 

 

この交差点は以前新聞ネタにも成ったバンバと言う交差点です

此処で右折して新道を走る。

 

其の後バンバと対に話題に成ったドドメキを過ぎて

大回りコースも環状線に出れば家はもう直ぐです。

 

自宅に着くと家内も外出の用意してたから

キューブに乗り換えて 又渋川市の村の駅です。

 

 

子供たちが遊びに来たから 手持ちの晩柑を渡したから

今一度袋詰めですよ(笑い)。

 

袋詰めと野菜も買い吉岡町まで戻り

家内を衣料店に下ろし!私は散髪でした。

 

散髪を終えて家内を迎えに行き まだ時間が有るからと~

高崎市に戻りGAMEです(爆笑)。

 

 

中々出ない赤いベースの登場で少し増えた。

 

 

次も色々有りながら 何とかワンダーチャンスを得て

何とか1.684枚GET止めれば良いのに続けて減らす(笑い)。

 

 

手持ちのメダルを加えて2.461枚を転送し

何とか孫たちの消化した分の半数位は戻せました。

 

 

家内はと言うとマタマタ増えたらしい運が回って来たかな❓。

 

其の後夕食の買物をして漸く自宅に(80km弱の走行)

そうこうして夕刻です入浴を済ませ夕食を摂り今です

本当に変に忙しい一日でしたよ。