こんにちは今日も猛暑かも?気を付けて過ごしたいですね。

 

さて昨日は月一のミーティングでしたから

8:50には出て妙義山の道の駅迄走り9:30には到着です。

 

 

今回は参加車多くて見どころも有りましたね。

 

 

ビートは圧倒的に黄色が多い!みっきーパパさん応援参加願います。

 

 

今回はこの様な並びも!

左は初代コペンを911風にモデファイ(エンブレムも)

右は良い物が少ないと言うR32-GTR綺麗でした。

 

 

出遅れた訳でも無いのですが 並べなくて一台ポツンと!(笑い)。

 

 

今回初めて見た車は之です マツダのAZ-1です。

 

元々台数が少なく操縦性の為か事故車が多いとも聞くから?

この様に綺麗な車は殆ど見ません。

 

後で分かった事ですが この車 クラブの会長氏の物だった!

何故に驚くかと言えば 彼はこの他に黄色いビート、シルバー?の

カプチーノも所有して居て 軽の三銃士??とも言われる

A,B,Cを全て良いコンディションで維持しているからです

之は他にも何台も有りそうだね~と問うと笑って居ました。

 

 

トップを外さず走ると(AC offで)物凄く暑いからと

特製のエアーダクトを運転席側に装着していた。

 

 

軽では無いですが古いトヨタコロナセダンです

驚いた事に当時としては不評だったAT(トヨグライド)でしたよ!。

 

 

之は掟破りの車 ケータハム7ですね

快音を響かせて帰って行きました。

 

 

ほぼ毎回参加の初期型NSXこれも凄く綺麗です。

 

 

其の後 遠方からの二輪.三輪集団が。

 

 

皆さん暫くの休憩後妙義山に駆け上がって行きました。

 

 

何故か?小生とは相性が悪いのかも?

誰とも話が合いません(笑い)と言うか話の輪に入れない?

なので会長氏に挨拶し

約1時間の滞在で離脱し帰宅です。

 

帰宅したら距離計の表示が 160.129kmと成りました。