こんにちは良い天気に成りました

ビートがもう直ぐ16万kmですから出ました。

 

 

出発時は 159.984kmでしたからもう少しですね。

 

 

R406を行くと~目の前に県外ナンバーのケータハム7が

こりゃ何処まで行くのかな?と追従したが

途中から離れて榛名山方面に~去って行きました

時間が有れば過日のロータスの様について行きたいですが!

相棒がお昼を用意して居るだろうから別れました。

 

 

サングラスですから距離計も良く見えません(目が悪い!)

如何やら 159.997kmの表示ですね もう少しだ!。

 

 

良く通る道です 新緑が綺麗な此処で一枚。

 

 

達成した模様!。

 

 

拡大すると 見事に0が並んで居ますね

160.000km長かった!ほぼ33年掛かりましたよ

この先は老体ですから益々距離は伸びないでしょう

でも大好きなビートです 何とか乗りう続けるぞ~です。

 

 

山越えを完了してR18にでて戻りましたら

距離計は+12kmの160.012kmを示して居ました。

 

来週の日曜日には例のミーティングが有りますから

また少し走るでしょう元気で何時までもが願いです(ビートが)。