こんばんは 明日から連休ですから

今日の内に遊んで来ました(笑い)。

午後からでは遠くは無理ですね

と言う事は長くご無沙汰のGAME CENTERと成りました(爆笑)。

 

 

此の所遊んでないアニマロッタと言うGAMEですが

これはその中の花を咲かせるゲームです。

 

 

獲得したリンゴが7個揃うとJPゲームへの挑戦権が得られます。

 

今回私が頑張ったのは このミツバチが蜂蜜を増やすゲームです。

 

 

既定の数まで増やすと其のゲームは勝ちです

7連勝すると~ボーナスが貰える8ゲーム目に行けます

8ゲームからは勝つ度にベット数X30のボーナスが

今回は20ベットでしたからX30=600となりますから

大いに力が入ります。

写真は8クリア、9クリア、して10連勝した時の物

 

 

遂に11連勝!!この様に毎回600枚のボーナス。

 

 

とうとう12連勝に成りましたが13連勝はアウトでしたが

8~12迄の連勝で得たボーナスは3000枚+GET出来

相棒にもお裾分けです。

 

 

何回かに分けて転送したメダルも14.107枚に!。

 

 

相棒手持ちのメダルを投入すると残高が14.457枚と成りました

家内の嬉しそうな顔 自身も900枚ほど手にしたらしい。

 

小生も合計は14.000枚ほどに増えましたから

暫くは暑気凌ぎに使えそうですよ。

 

皆さんの連休はどの様な予定でしょうか?。