こんにちは今日は猛烈に暑い日?に成りそうですよ!

群馬では28度にとの天気予報でした

くれぐれ熱中症には注意ですよ。

 

 

今朝の一皿です 柑橘類が戻りました。

 

さて 今日明日は準備に忙しいから?

過日掲載した少林山達磨寺の花其の2(御免なさい)です。

 

 

小さなお尻が2つ!。

 

 

過日の色違いですが花の名前は不明!。

 

 

少し引いて一枚 右手に終わったミモザが少し見えます。

 

 

満開なら 枝が折れそうにも思えるミモザですが

今回は遅かった!。

 

 

この様な句碑が有るとは知りませんでしたね~!。

 

 

小さなお堂周りにも綺麗な花が。

 

 

背後の山肌にも桜並木が 歩いている人も居ましたね。

 

 

二段目のPに停めて山肌の桜を撮りました。

 

 

帰り道の達磨寺側には ヤマブキでしょうか?今が盛りでした。

 

二番煎じで失礼を致しました。

 

 

昨夜の一皿です シマアジの刺身が最高でした。

 

 

そして昼食にはこの先定番に成る蕎麦が~腰が有り美味い。

 

今日は洗車、片付け、買い物と忙しい午後に成りそうです

皆様には良い一日に成ります様に~。