こんにちは豪雨?でした!が今は上がり明るく成りました。

 

 

高崎駅西口から入り 東口に向かう連絡通路です。

 

近々来る予定の妹夫婦ですが

我々に気を使い(楽に休めるから?)ホテルを予約したとか

なので一応見て来ました(笑い)

新幹線改札口から概ね歩いて7~8分かな?

連絡通路が繋がって居て楽だし便利でした。

 

 

駅内の通路に 何と!上毛三碑のレプリカが有りました!

古代の遺跡としては屈指の古い物です。

 

妹たちが来るから集合写真も撮るだろうし~と

小型の三脚を買いに出ました。

 

 

私も長年使った懐かしい”SLIK”ですコンパクトな3段で丁度。

 

 

シルバーですね 昔使った其れは黒だったね。

 

 

コンデジ用ですから持ち運びにも便利なサイズが嬉しい。

 

折角来るのだから良いお天気に~と願って居ます。