こんにちは良い天気に成りましたね~暑い日に成るかも?。

 

 

色々編み上げた相棒手製の玄関マットですが

先日から余った毛糸を使い何やら編んで居たけど~

昨日完成したらしく玄関マットを弄って居た

見れば 如何やらクマさんかな??(笑い)のマット?

こりゃ~マットと言うより訪問客を脅すかも(爆笑)。

 

 

今朝の一皿です 今暫く続く賞味期限間近のクロワッサンです。

 

 

昨夜の一皿です 大好きな刺身が出ました。

 

 

故郷の妹からの電話に触発されたか?

過日妹から送られて来た自然薯蕎麦が出たのです

懐かしい故郷の味に天ぷらと春野菜のうま煮かな?。

 

こうなると~俄然福井名物の大根おろし蕎麦が

食べたく成りましたね 帰りたいです。