こんにちは良い天気ですね~朝日が眩しいです。

 

 

朝焼けが綺麗だからカメラを~で日の出を撮りました。

 

 

朝焼けが良い感じで暖かく成りそうです。

 

 

眼を観音山方面に向けると 朝日に向かって立つ

高崎市名物の白衣観音像がよく見えました。

 

 

日が昇り住宅にも少し日が当たると又雰囲気が変わりました

”民のかまども賑わいにけり”と思われるかも?。

 

 

スッカリ明るく成りました一日の始まりだ~!。

 

 

今朝の一皿です珍しくポテトサラダが無い

ウインナーがズングリ太目ですが美味しい!。

 

 

昨夜の一皿です中央の煮込みはジャガイモが柔らかく

とても美味しい!お椀は例の白子の汁物。

 

 

久し振りのオヤツも カンターレのレーズンケーキが美味しい。

 

 

そして昨日のお昼は 軽く?ラーメンでした。

 

今日は少しだけでもビートを連れ出そうかなと思って居ます。

 

皆さんに良い火曜日と成ります様に。