こんにちは良い天気で暖かく成りそうです

お友達との連絡やお話に便利なライン

残念ながら今は我がスマホ(古い)が壊れ!

全くラインが使えませんから不自由です(泣き)。

 

さて今朝も何時もの様にブログチェックをしようと

トップページを開くと数々のニュースがあり

其の内で面白い雲の映像が有りましたから

クリックすると~怪しい画面に代わり

今すぐにOOしないと全てのデータが消失とかの

表示が有りました!又か?!と思いましたが

次男が言った一言を思い出し

強制終了をして暫く放置してから

再度起動したら平常の画面が表示され

事なきを得ましたよ!ああ~良かった。

 

次男が新しいウイルスバスター?を入れて有るからとも

言ってくれたから 助かりましたよ。

 

先日の場合は強制終了しても(何度しても)

其の告知?は消えず敢え無くPCを破棄しました!。

 

矢張りウイルスバスター?の更新は必要ですね~

冷や汗をかきましたよ!皆さんご注意を願います。

 

 

驚いたイメージでは有りません(爆笑)

久し振りに泡洗浄とワックスも兼ねた洗車をしたのです。

 

 

沢山の泡がキューブを包みます

お陰様で相棒も大喜びするツルツルの肌触り??(笑い)

一気に綺麗に成り年末までは大丈夫でしょう。

 

 

昨夜の一皿です過日の鴨ネギうどんに触発されたか?

昨日は鴨肉が出ました(左下)。

 

 

そして今朝の一皿です 柿が続きますね~嬉しい

お陰様でビタミンも取れそうです。

 

今日明日は休日で好天が続くらしい

お出かけの皆さんは事故にご注意を願いますよ。