こんにちは雨上がりですが何だか又降りそうな模様です。

 

さて 此の所と言うか以前から物凄く疲れやすい!

少し何かすると~グッタリに成る事も

毎日測る血圧(夕食前)も95-110と低血圧気味ですね。

 

なので昨日は主治医を訪ねてその話をすると

念の為血圧測定を~結果は110

何時もは130前後ですから矢張り低い!。

 

なので 毎日飲んでいる薬5種の中では

バルサルタン錠が血圧を下げる作用だとかで

其れを止めて見ましょうとの診断でした。

 

 

今朝の服薬三種です最近又錠剤が立つ!(笑い)。

 

と言う事で朝食後に何時も4種飲む中から

其のバルサルタンを今日から飲まない事にしたのです

果たして血圧が上がり(130位に)元気出るか?です。

 

 

今朝の一皿です

結構血圧上がる食事内容ですがね~(爆笑)。

 

 

昨夜の一皿です 久し振りに鮭の焼き物が。

 

 

昨日のお昼には 手軽だが美味しいビーフシチューでした。

 

大事な心臓に持病?を抱えましたから 

欲は言いませんが せめてビートを楽しむ位は~と

欲張って居ますよ。

 

皆さんも脳、心臓、腎臓等お大事にして下さいね。