こんにちは 今日は今季最低気温を記録し何と氷点下でしたよ!寒いね晴れだけど。

 

 

今朝の一皿です 寒いから?ピザトーストにしたんだよ~だと(大笑い)

其れに今日は11月29日だから 肉の日だとかで生ハムも入ってるからね~。

 

さて 今話題のスマホゲーム依存症!WHOも認定する世界的に広がる依存症!

私達も娘から貰ったスマホに私はWoodyだけ 相棒は15個位のGame をインストール!

 

勿論若者みたいに四六時中没頭する訳では有りませんが

暇な時は重宝しています(病院の待ち時間等など)。

 

 

此れがWoody ですが 其れまでの記録が御覧の16982P

頑張っても?いま少しの処でGame over !が続いていたのです。

 

昨日長い間記録更新出来なかったが 遂に念願の記録更新と20000P突破を果たした。

 

 

当初は20000はおろか 10000さえも無理と思えましたが 一気に20000を突破!。

 

 

その後慎重に考えながら続けて 21628P で Game over でも 新記録です

此の先これを超すには相当な時間が掛かりそうですね(大笑い)。

 

皆さんは何か時間潰しに嵌っている物有るでしょうか?。