こんばんは 今日は昨日とは一転して寒い一日でした 昨日は23度!今日は10度未満!

此れじゃ~体を壊す人が出ても仕方ない気温の急降下!。

 

 

相棒の鉢植えも冬バージョンの保護カバーが掛けられました。

 

 

今朝の一皿です 相変らずビタミンCの補給?にと柿が出続けています 温泉卵も~。

 

さて 寒いから暖かい所に避難?(爆笑)とかで 久し振りにゲームセンターへ

未だメダルは有りますから 無料で遊べて 暖かく省エネにも成りますしね。

 

 

福井帰省前に行った折のメダル残高 14,782 枚でしたね。

 

 

今日は何故か運勢も悪い二人!でも ゲームは良く当りました(笑い)。

相棒が1000枚+α 私が1600枚位はキープ出来ましたから

元手として払い出した分を差し引いても1500枚以上は増えた筈。

 

 

結果は 御覧の様に 久し振りに16000枚台に戻せました

此れで寒い日に遊びに出掛けられますよ。