こんにちは 一昨日から罹患した風邪?に悩まされた日々も

今日に成り体調も戻りつつ有ります 外出も出来ない時間が辛いですね。

 

さて 我が家の相棒は鉢植えの花を育てるのも趣味らしいから結構な数の花があります

過日フト見ると 植えたはずの無いキュウリ?カボチャ?が生えて来た!

何だろうと育つのを見ていたら 相棒が言うには之はメロンだ!と~

メロン?植えてないのに?との話しに 去年メロン狩りに行って

大きなメロンを二個貰って食べ其の種をこのプランターに捨てたかも?

其れが芽を出したんだね~嬉しい 食べられないでしょうが

何処まで大きくなるか?見届けてやりたいです。

 

 

花を見つけたときはキュウリ?かと思いましたが実が出来始めてメロンだ!。

 

 

如何ですか?こうしてアップすると食べられそうでしょう(笑い)。

 

 

今朝は食欲も出て この様な朝食を完食出来ました

上部のフルグラヨーグルトは相棒のものです。

 

皆様も季節の変わり目ですから 体調管理には充分に気を掛けて下さい。