レベル上げ、レベル上げ、レベル上げ~笑い泣き

どんだけ~ゲロー

ということで、Ver6.2ストーリーも進めずにひたすらにレベル上げをしていました。

メインキャラの魔塔はクリアしといたけど。

 

現在のところ、22職のうち、9職レベルカンストしていますニヤリ

レベル上げがめんどくさそうなのからレベル上げしているので、後半になるにつれて楽になるはず。

 

やっていることはいつものサポート仲間でバザックス強、サポックス強をしていますニヤリ

元気玉1個でレベルが1つ上がった後に少し時間が余る感じ。

 

自分も仲間も前よりも強くなっているので前ほど必死にやらなくても良い感じです。

脳死です、脳死グラサン

 

今回はメタル迷宮やキングメタルメダルは使わずにカンストを目指したいと思いますキョロキョロ

目標として7月中にレベルカンスト、ストーリークリアを目指していきたいなと思っています。

 

新しく、DQ10専用Twitterアカウントや、インスタアカウントを運用する予定ですてへぺろ

では、楽しいアストルティアライフを

 

↓ブログランキングぽちっとして欲しいです。↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

DQ10専門Twitterアカウント始めました。DQ10プレイヤー様はリフォローします。

https://twitter.com/DQ10_UPASHI

 


 

メインブログ「かいごのかえるのお金の話し」ではリアル全資産収入支出掲載

 

サブブログワードプレスで作ったHaikuBlogでどうぶつの森日記更新中